2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.27 (Sat)

突撃ブラジリス

トイレを抜けると、そこはダンジョンだった。
985.jpg

斬新すぎた。
「滝壺の裏に秘密の洞窟が!?」みたいな展開じゃダメだったんか(藤岡弘主演で)。
これが南米のセンスなのか。

というわけで行ってきたよブラジリス。
オットーとかがいる海岸よりも、砂地が細かい感じだねえ。
石畳も綺麗だ。
当たり前といえば当たり前かもしれないけど、
新しく出てきたマップのほうがグラフィックも練りこまれているのかな?

それよりもだよ、この娘さん。
986.jpg

おっぱい丸見え?
いいのかいこれ。
ギリギリ下乳なのか、そうなのか!?
これが南米の(略

狩場のほうは、「金銭効率が落ちて、その分危険度が上がってるモスコ」そんな感じ。
沈黙に出血にFB、CB、WB…。
特にWBはアスム水鎧で1球70とかだったから、素の状態だと1球500-600クラス?
盗作上書き以前に死ねる。
見た感じ、あんまり撃ってきてなかったけどねえ。

敵よりもござるの強さのほうが印象に残ったわ。
あれがモスコ特化の強さなのか。

というわけで、狩場としては今後に期待! てな具合だったけど、
カプラの隣にアイス屋(一度に500まで買える!)があるから、愛用者にはオススメ。
あと、音楽がいい感じ。



そして、久しぶりに逆毛とアビスペア。
久しぶりっていうか、アビスのLKペアは初めてか。
どうみてもSP足りなさそうだから二の足踏んでたんだけど、
パイを食いまくる作戦で乗り切ろうかなと。
どんだけパイを消費するのか、採算が取れるのか知りたかった!

987.jpg
データルもおいしくいただきました。
本体も取り巻きも全部逆毛が持ってた。
一応SW連打はしてたけど、よく死なないもんだよ。

HP側が敵抱えてないと、支援の更新がめっちゃ楽だわあ。
こっちが食らうのLOVくらいだし。

しかしなんだね、ここんところずっと2代目動かしてたもんだから、
初代の詠唱速度の遅さに驚いてしまったわ。
まずい、DEXの罠にはまってしまった…。

結局30分でパイは75ほど使用。
データル狩るときと狩らないときでどっちが多く消費するのか分からないけど、
1時間で150使うペースだと…現状パイが1個2kzだから、消費が300kz/hか。
普通の狩場なら破産しそうだけど、ここはアビス。
石盾400kz(くじが終わって相場が持ち直してきた)、
収集品が1時間で一人100kz(オレンジとか除く)と考えれば、
1時間に1人1枚石盾が出れば採算が取れる。
そして、今までの経験で言うと、普通に狩ってればそれくらいは出る。
さらに、アビスの真のレアであるCを考えれば、
長い目で見ると、多少赤字ラインであっても最終的には帳尻が合うだろう!

というか、INTの高い2代目を89にすればもっと出費を抑えて狩れるかなと。
いうのは、言わない約束だ!
このHPでも採算ラインに乗りそうだということがわかったのが重要だ。
ただ、支援型に比べて回復量が劣るのは間違いないから、
LK側の回復剤が持つのか? っていう問題はあるかな。

ついでにいうと、HP側もクリック連打で結構疲れる(゚A゚;)
988.jpg
グリード使わせておくれ('A`)y-~



追記。
この前の拍手のお客さん、またコメントありがとう。
G狩り楽しんでおくれ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/291-8ea11496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |