2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.01 (Thu)

さりげなく97に

火炎陣最強伝説。
999.jpg

序盤の弓手の破壊力はよく知られているところだけど、忍者もかなり強いなあ。
忍者のことはほとんど知らないんだけど、
40-50代でメインスキルの火炎陣と氷閃槍を取りきれるもんなんか。
いやはや。
おませじゃな。

あいかわらず低レベル臨時は楽しい。
支援を募集してるところに剣士が来たり、
結局支援なしで特攻、頼れるものは赤ぽだけ、
なんてサバイバルホラーでも何とかなったり。
このカオス具合がたまらんわ。



んで、カオスを越えて終末が近づくRパッチがもう来週にはきちゃうのか。
3次職とか仕様変更の情報とかには完全においてけぼりだし、
追いつく気力もないのだけれど、唯一心残りなのが

1000.jpg
網タイツ。

この差し迫った状況になって初めて気がついたんだけど、
AGI特化装備にして速度ブレスをもらうと、ASPDが180を超えるのだ。
さらに重要なのは、ASPDが180を超えると、脳汁がドバドバ出るようなのだ。
普段の178と180じゃ全然違う。
180の壁が(脳内に)あるのは確定的に明らか。

金稼ぎキャラを作ろう→ローグ一択→
力こそパワー! 敵の回転数を上げてアイテムを稼ぐぞ→
STR100DEX50達成! あとは錐さえあればスリッパBB1確おいしいですの予感→
盗作9しかなかった('A`)→そうだ、デモパンに行こう→ソウルゲインBB無双おいしいです→
盗作上書き\(^o^)/→たまにはパッシブで叩くか→あれ、サクサク感が気持ちいい…?
とまあ、ずいぶん紆余曲折しちゃったなあ。
それもまた人生か。

なんだかR化のときにステ振り直しができるみたいな話もチラホラ聞こえたんで、
ここぞとばかりにAGIカンスト型にしちゃおうかなと思いつつ、盾のASPD減少とかで
ASPD回りの根本がガタガタになっちゃったらどうするべえかとも思いつつ、
今日も狩りすることなく1日が終わるのだった。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:51  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/298-e44b43ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |