2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.04 (Sun)

Rパッチ、予習完了

βテスター「ガンホー! そのパッチは
       つかうな! きけんすぎる

ガンホー「βテスター! いきていたのか!
      しぶといやつだな

βテスター「ガンホー そのパッチは
       なにがおこるかわからん
       おまえのためだ やめるんだ

ガンホー「わたしのためだ?
      きみたちは もんくをいいながらも
      かきんをつづけるからな
      そのては くわんぞ
      それに もうおそい!
      かぶぬしには せつめいしたあとだ
      さあ これから こうかがあらわれる

ロードナイト「それじゃ そのまえに
        あんたをたおす!

ガンホー「そうかんたんに
      レベルが あげられるかな

ガンホー「この SNSで
      きみらのもんくは ききながすぞ

ガンホー「アスムは じゃくたいかさせたが
      てきモブのこうげきりょくは すえおいた

ガンホー「パッチごに いきのこるそうびを
      ラグくじで かいあさるがいい!

ロードナイトは ボウリングバッシュで ガンホーをこうげき
ガンホーに 9999ダメージ

アサシンは あせって きりをうってしまった
20000000ゼニー てにいれた

ハイウィズは AMPSGで ガンホーをこうげき
ガンホーに 99999ダメージ

ハイプリは ヒールをつかった
ロードナイトは 4096HP かいふく

ガンホー「きたぞ きたぞ!

ラグナロクのすがたが かわった?!

ガンホー「では そろそろ いくか!

ガンホーは さんじしょくグラフィックで がんちくをこうげき
がんちくは みわけがつかなくなった

ルーンナイトは イグニッションブレイクで ガンホーをこうげき
ガンホーに 60165ダメージ

アサシンは 50000000ゼニーで きりのかいとりチャットを たてた
うりては あらわれない

ウォーロックは ジャックフロストで ガンホーをこうげき
こうかはんいは ぜつだい!
ガンホーに 672ダメージ

アークビショップは ヒールをつかった
ルーンナイトは 1913HP かいふく

ソーサラーは スペルフィストで ガンホーをこうげき
ガンホーに 4500000000ダメージ

ガンホー「な なんだ これは!
      せつぞくしゃすうが!
      なにが おこったんだー!

ソーサラー「おまえの パッチは
       かんぜんじゃないのさ!
       ここに みしょりの バグがある!('A`)

ガンホー「く‥そ‥‥
      バグを りようしたな ‥‥βテスター

ガンホー「かぶかが ‥くず‥‥れる‥

βテスター「いかん! ガンホーが
       ばくはつするぞ!!

ガンホーは ばくはつした!

βテスター「たんけんまめ! あぶない!!
βテスターは たんけんまめをかばって
たてそうびじに ASPDが さがった

βテスター「ウォーロック! あぶない!!
βテスターは ウォーロックをかばって
MATKが さがった

βテスター「アークビショップ! あぶない!!
βテスターは アークビショップをかばって
ヒールの かいふくりょうが さがった

βテスター「ギロチンクロス! あぶない!!
βテスターは ギロチンクロスをかばって
てんしょくするいみを うしなった

βテスターは たおれた

1にちぶんの チケットをてにいれた



こんな理解でよろしいか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

だいたいあってるwwwwwwwww
逆毛 |  2010.07.04(日) 14:56 | URL |  【編集】

そうか、それならよく…ないな('A`)
えか |  2010.07.05(月) 20:04 | URL |  【編集】

りかいしたwwwwwwww
はる |  2010.07.09(金) 11:48 | URL |  【編集】

報道内容に一部誤りがあったことをお詫びいたします。
正しくは短剣ローグリア充パッチでした。
えか |  2010.07.10(土) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/299-f42f8c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |