2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.16 (Fri)

96ハイプリ・様子を見る

敵がタフすぎる。
まずはお試しってんで、臨時で素ウィズさんと時計↑4にいったんだけど、
魔系、特に転生前の火力不足は深刻だなあこりゃ。
MATK自体が落ちてる+ボス・不死へのSGのヒット数減少+敵のHP増加で、
敵を倒すのに必要なSG枚数が以前に比べて1、2枚は増えとる。

それよりも!
凍結判定の変更がいやすぎる。
当たった側からビキビキ凍って、しかも全然溶けない!
いわゆる、わしの命がストレスでマッハ。

あまりにもひどくてやってられんので、
1012.jpg
ボス以外の敵がいるときにはメテオで削ってからSGで始末することに。
まあ、これはこれで安定するけど。
SG一極化にメスを入れたという意味では評価すべきか…('A`)y-~



お次はパラさん、ウォーロックさんと名無し3へ。
かつての鉄板トリオ、R後も通じるのか!?

1013.jpg
新スキル、クリムゾンロック!
SGが弱体化した今、これで敵を焼くのが新戦法らしい。
ほうほう。

だけんど、このスキル、消費SPがSG以上なのに加えて、
クールタイムとやらのせいで連射が効かないらしい。
しかも、SGのようにノックバックがないので、発動中に敵の攻撃を防いだりはできない。
(一応スタンはしてるみたいじゃが)
対して、こちらのヒールは2/3程度に…。

結論としては、行けないこともないけど、以前よりはきつくなってるのは間違いない。
特に、ウィズ系はスキルの使用回数=消費SPが増えたせいで
ガス欠に陥りやすくなったみたいだ。
わしよりも先にへばっておるようじゃった。
SP枠も含めた6~7人の鉄板PTのほうがいいのかもしれない。

しかし、3次職のスキルとか本当に全然分からんなあ。
リコクナイズ何とかとか使ってたけど、あれは何の効果があったんだろうか。



そして。
1014.jpg
逆毛が3次職に。
やりおった。
3次になってもブラギ人生なの? ってきいたら、面白いものを見せてくれるらしい。

1015.jpg
なんだこりゃTUEEEE
ミンストレル、まさかの火力職転向。
強力広範囲攻撃で、氷割りみたいな手間もなくて、いかしてるわ。
まあ、これもやっぱりSG以上の消費SP、弓スキルなんで盾が装備できない、
1回につき矢20本消費ちゅうネックもあるみたいじゃが。
一番致命的なのは、通称が精子だってことか。
うようよ。

そういや、この日のジュピは横沸きがすごすぎた。
わしの方はアスム弱体化にもかかわらず
前より抱えられる数が増えてるくらいなんだけど、
盾を持てない逆毛がピンチすぎる。
精子出す前にハイドとかが有効なのかもしれない。



ハイ最後。
またまた逆毛WSと、今度はゲフェニア04へ。
こんなところペアでいけるんかいなと思いきや、
今やわしらは回避もヒットも350を超えるような怪物になっておったんだった。

1016.jpg
天使どもの攻撃なんざかすりもしないし、こっちの攻撃はガスガス当たる。
普通に、むしろ余裕でペアできてしまった。
この回避とヒットの数値、修正されないんだろうか。
上がりすぎてビビっておるんじゃが。

それはさておき、今後はゲフェニアも気軽なPT狩場としてチョイスされそうな感じ。
この日も他のPTが結構来ておった。



なんか聞いた話じゃ、棚臨時が復活してきてるようじゃなあ。
そっちも覗いてみたいもんだ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:49  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょwwwwwwwwww
通じるけど通称じゃないwwwwwwwwww

口に出したらまずいwwwwwwwwww○子だけにwwwwwwww
逆毛 |  2010.07.17(土) 20:45 | URL |  【編集】

誰がうまいことを言えと。
えか |  2010.07.18(日) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/301-089123c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |