2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.07.25 (Sun)

96教授・トール1へ行く

あるぇ?
1027.jpg

カーサMDEF下がった?
なんか普通に魔法が通るんじゃが。
というかDCCB10で16k当たるって…。
これ,トール1で魂FCAS狩成立するんじゃないの?
剣の槍投げは怖いけど,支援とペアとかなら。
誰かチャレンジャーおらんのか。

しかし,レイドにゃCB10でも3kとかだったのになあ。
属性相性が大きいのかな。
MATKの振れ幅も相当大きそうだけど。



そういや今話題のSPPLKさんとも組んで狩ったんだけど,
あんまり安定しなかった,横沸きがすごくて。
確かに桁違いの火力なんだけど,やっぱり単体攻撃で
ディレイも大きいちゅうのはけっこうな足かせなんだなあ。
それともメランコリがないせいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:38  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/305-c3f13193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |