2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.08 (Sun)

98ハイプリ・転職する

35Mが経験値1.5倍で52M,ここにダブル教範が加われば
かつての生体ニヨを上回るジョブ時給120Mだーっ!!

えっ

えっ



というわけで,この1.5倍期間はタナ臨時で順調に廃人しておる。
eirだと釣1-2SPPLK1-2支援3弓手2教授1民1椀1荷物持ち1くらいで募集してるから
HPでも入れるのね,一応。
支援枠が一番最初に埋まるけど!

最初なんも知らん状況で入ったら,開口一番「キリエあるの?」でびびった。
なんだい時代はキリエかい。
アスムだって悪くないのになあ。

1030.jpg
あ,むりだわ。
キリエの使い方がわしのイメージとは根本的に違った。
ブラギに乗ってひたすら前衛にかけなおすのか。
アスム-キリエという防御スキル同士の比較というより,
ヒール-キリエの比較の結果がキリエ連打なんだ。
ヒールの回復量が下がってるから,
相対的にヒールより有効なHP維持手段になってるってことか。
敵の攻撃が1回300なら,キリエ10で3k防げるわけだしなあ。

あと,行った人は分かると思うけど,横沸きがすんごいねここ。
4,5匹ワラワラ出てくるし,横沸きがすごすぎて前衛が身動き取れなくなることもザラ。
んなわけで,コルセオヒールのないHP時代では,サンクがかなり重要。
スキル振りなおしでキリエ10にしたとき,サンク削ってしまって後悔したわ。



しかし,これが新しいROの狩りなんだなあ。
メランコリSPPLKの狂った火力とか,飛び散る精子とか,
文字通り桁違いの経験値時給とか,もうわけわからん。

・大人数PTを隆盛させた。
 特に,従来PT需要がなかった弓手,商人系と踊り子に需要を持たせた。
・金銭的に見てもうまい(200k-300kz/h)。

のは見事なんだけど,

・タナPTに入れる職と入れない職の経験値格差がさらに絶望的なものに。

ちゅう問題は相変わらずなんだなあ。
名無しトールとザ・後衛の名を欲しいままにしてきたウィズ系は
しばらく冬の時代が続きそう。
トールペアで鳴らした猛者たちが生き残っていてくれればいいんじゃが…。



そして,あっさりとジョブ70達成。
わしのこの2年間はなんだったのか。
最終的なステはこちら。

1031.jpg
その日その日の気分で振っていったにしては,
まあなかなかいい具合に育ったんでないの。

そして,転職後がこちら。
1032.jpg
AGI80で止めるつもりだったのに,やっちまったよ。
レベル150まであるから,そのうち90,100と上げていけばいいか。
アクビはHPSP係数はハイプリと変わらないのかな?
代わりに,基本所持量が3000あるんだな。
これだけあればSTRは不要ということでバッサリ切って,
残りのステを充実させた。
次はとりあえずVITかDEXに振っていくかなあ。
サクラメントの効果次第だけど,VIT優先かな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ヾ(*´ヮ`)ノ

AB転職おめでとーございます
ますますのご活躍を期待してます

私の場合、素Dexが70あるんですけど
Base99の段階では振りすぎた、と思ってます
今度私の詠唱速度と比べてみませうー( 'ヮ')ノ
玉 |  2010.08.09(月) 02:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
これも先生のおかげで。

なんと,有益な情報をありがたや。
ぜひとも比べさせてくださいな。
えか |  2010.08.09(月) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/308-d28d5aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |