2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.08.10 (Tue)

[緊急]激変時計地上1[速報]

UMEEEEEE! UMEEEEE!
1037.jpg

ちょっと見ておくれ,この経験値。
1038.jpg
パンクなんか撫でただけで倒れるのに4kだと!?
デモパンに至っては7k!!
いいの? こんなにもらっちゃって?
ガンホー間違えて経験値1.5倍のまま直してないとかいうオチじゃないよね?

1時間狩って収集品がこちら!
1039.jpg
名無し終了で蛾の羽粉に以前のほどの価値はなくなってしまったから
正確な金銭効率は分からないけど,まあ仮に500z売るとしたら
550k-600kz/hと以前と同程度。
そして,驚きの経験値効率が。
なんと。
3.1M/h!!(教範とか使ってなくて!)

(゚A゚;)

(゚A゚)

敵の攻撃なんざ無に等しい威力でこの経験値,やばい,やばすぎる。
パンクBB1発,デモパン2発で沈むし,町の目の前だし,
かつてのSD3,亀地上を超えるカオス狩場になることは間違いない。
一応初めての人に説明しておくと

・暗闇対策だけは忘れずに。あと,できれば石化対策。

・敵は柔いので,最低限土武器だけでもいける。
 できれば小型特化。エキサ不要。

・敵の数は,パンク>>>デモパン>>本>子バフォ,婆

・主食のパンクの足が遅いので,トレイン狩には不向き。
 基本はパッシブ狩になる。
 けど,たまにMHができてるので,範囲攻撃があるとよし。

・必中ヒットは,パンクが282,デモパンが317。
 多少足りなくても十分ごり押し可能。

・95%回避は,パンクが267,デモパンが280。
 敵の攻撃はまったく痛くないので(50とか),多少足りてなくても(略
 盾は不要。

・マップが広いので,大量のハエorテレポ推奨

こんな狩場です。



デモパンがうまくなったのはうれしいんじゃが,
わしは人っ子一人いないマップを疾走できるのが
デモパンマップを好きだった理由の一つなわけで…なんとも複雑な気分。
まあ,通うけど!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/310-3072b623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |