2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.14 (Sat)

98アクビ・各地を回る

ようし,テコ入れのあったマップをござると回ってきたでえ。



まずはニブル。
1040.jpg
うーん,順当な仕上がりといったところかのう(幼女だらけ的な意味で)。
結構人がいたせいか,思ったより沸かないねーとか話してた。
時間帯によっては違うのかもしらん。
ロリの経験値も増えてたみたいだし,前衛ソロ・ペア狩場として復活,かなあ。



亀D。
1041.jpg
硬っ。
こりゃ錐ないとやってられんわ,ということで退散。
クリティカルも防御無視じゃなくなっちゃったしなあ。

ハッケイのみんな,がんばっておくれ。
しかし,経験値が今さら5kそこそこじゃなあ。
実装当初に戻った感じ。



生体2。
1042.jpg
よしよくやった。
敵経験値が12k-20kと大幅アップ。
狩場の混み具合を考えれば,ピラ以上に稼ぐことは十分に可能じゃな。
ベースとレアに関しては。

わしがHW出して試してみたんじゃが,AMPメテオで剣士とアコ以外は1回で倒せた。
(INT133,+4アリアサザン,+5ネクロINT鯖,ダブルサイン,忍巻物)
転生前のPTなら,前支魔魔か,前支魔鳥あたりで
メテオ→SGすれば無双できるんではなかろうか。
素ウィズのPT狩場,最後の砦っていう感じ。
しかしここ,敵がASPD早い&一撃は軽いだから,キリエよりむしろアスムが欲しくなる。

ひとつ追記すると,弓手にはHD連打するよりメテオの中心を当てたほうが早く倒せた。
あと,雑魚と見分けのつかないMVPには気をつけたまえm9('A`)



おまけ。
1043.jpg
ステオール1でもこんだけ強いRK様パネェ。
ステ振りに迷う春ちゃんにだれか救いの手を。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:48  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/311-a50dee4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |