2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.16 (Mon)

1ノビ・誕生する

うちに久しぶりの新人が。
1044.jpg
HPのイオちゃん(仮名)。
なんとこのイオちゃん,バランス殴りなんである!

わしの若い頃にそっくりだよ(ステ振り的な意味で)。
お前達もHPにするなら、ああいう娘にしな。



しかし,わしには一緒に戦える70代のキャラがいない。
そこで,ケミ転生計画発動!

GMの協力を得て
1045.jpg
サクサク上げる。

沈没船に行ってみたんだけど,すごいねここ。
骨がワサワサ沸きまくる(5-10秒沸きくらい)。
部屋にいるのが一人だけだと,正直沸きに潰されかねん。
しかし,そんなパッシブソロ職を救う救世主が!

1046.jpg
たれ慰める者。
STR50くらいあれば骨は一掃!
今ならくじでお値段も手ごろ!
GXの反動? 肉バリアでなんとかなる。



さらに春ちゃんから借りたギロチンでCR無双始まる。
1047.jpg
ゾンスロ靴と合わせると完全に永久機関。
小部屋独占状態で,ジョブ48→50が30分そこそこで終わってしまった。
これがR後のスタンダードなのか。
しかし,商人がなあ。
メマーの1発も撃ってないのに…ブツブツ。

ああでも,たいてい部屋には人がおるよ。
かつてのモスコ1即沸き地帯みたいな感じ。



誕生2日目,そこには元気に狩場を走り回るテキサスの姿が!
1048.jpg
「ギロチンがあれば常時MPできるなんて知らなかったんだ。
下手な特化武器より強いし,もう一生手放したりなんかしないよ!」
(春ちゃんのだけど)

というわけで,ギロチンが強いというお話でした。
そりゃウン10Mもするわけだ。

今はテキサスも70を超えて,70代PTと合流できるように。
ここからが本領発揮…となるか。
火力はすごいけど,HPは低いのがね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  BS→メカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/312-cfeaef48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |