2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.10 (Fri)

81HIME・ニブルへ行く

ニブルうまいよ うまいよニブル!
1056.jpg

この前の配置変更でいじられてたみたいだけど,かなりのウマ狩場になっておった。
きちんとはかってないけど,GD3より稼げるかもしれん。

経験値で見れば,だいたいGD3のホド,メアテラと
ニブルのジビット,デュラハンがどんぐりの背比べ状態っぽい。
けど,その下のディスガイズが6k/6kと良好な経験値で,しかも数が多いのが大きそうだ。
あと,GD3とニブルの比較だと,

・DOP,SBという即死要因がない
・狭いマップに(たぶん)即沸きだから敵の密度がすごい

というのもポイントだろうなあ。

おかげで,人が大賑わい。
わしらMEを筆頭として,ボンバーマン,天羅地網修羅,
ギロチンを振り回す逆毛などが闊歩しており
1057.jpg

横沸きがえらいことになっておる。
ちゅうことは,横沸きも焼ききれるだけの火力が必要になってくるってことだわなあ。
今補正込みINT100の+4DXだけど,これでなんとかME1枚でディスガイズが落とせるかどうか。
正直火力がもっと欲しいところ。
だけど,火力がないならないなりにPT組んで遊んでもいいわけだし。
1058.jpg
ソロでもペアでもPTでも遊べる,懐の深い狩場になったなあ。
収集品で金銭もかなり稼げるし,中級PT狩場はアヌビスよりこちらのほうがいいのでは。
今んところは村で遊んでるけど,ロリにも普通にMEが通るようになってたみたいだし
谷のほうもよさそうな感じ。



焼ききれなかった敵に捕まって収集品が取れなくてイラッとするのが唯一の欠点か。
移動は…昔は面倒だったけど,いまはウンバラDが消滅したせいで
ウンバラから直でいけるようになったからなあ。
なんで消滅したんだか,ウンバラD。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/317-5fb28e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |