2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.12 (Tue)

近況報告

ふあーあ。
みんな元気にやっておるかね。
ROも新パッチで異世界がうまくなったらしいんだけど,
プロの猫の手職員に「契約結んでない輩はお引き取りください^^」言われて
わしの冒険は終わってしまった。

うーん,どうにもモチベーションが上がらんのだなあ。
まあ,暇つぶしを無理にやってもしゃなあいしなあ。
もうしばらくは様子を見るかなあ。



コメント返信だけ。
サーバー管理費を抑えるため全体MAPの端の方にあるMAPで過疎な所
(ウンバラDなど)と過疎ではないが他に移せる所(西兄貴→東兄貴)を
消したという話です。

あ,どうもようこそおいでくださいました。
返信が1月くらい送れちゃいまして,えろうすんません。
そんな中の人の事情があったとは…。
どうせならサーバー統合しちゃったほうがいい気もするのう。
MMOは数が全てやわ,過疎ったプロ南を見ていて本当にそう思う。
どう思います?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/318-da0872d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |