2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.01.16 (Sun)

98ローグ・城2へいく

諸兄におかれましては,2倍期間をいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくし,転生したいおたーの牽引にハンターなど作っておりましたの。

1062.jpg
おいィ,55でこの威力かい。
ランドマインだと素INT50そこそこ+アカデミーバッチ1で
SP切れる様子もないし,もう一生デモパン篭れるわ。
旬の職で遊ぶのもいいもんじゃな。



と,ここで話はさかのぼる!(ドン!)
いおたーの転生前の追い込みに,駐屯地←↑のリンコマップにいったんじゃが。
読者の紳士諸君は,リンコというとDSにチューするやつを
思い浮かべるじゃろうが,そっちじゃないぞ。

1063.jpg
ござるのソーサラーがSWを置いてタイマン。
わしは石投げで援護射撃に徹する(キリッ
必要ヒットが高すぎてSAが当たらないしなあ。

したらこのリンコ,1匹300kくらいもらえるのね。
2倍期間だと4人でも1人150k…(゚A゚;)ゴクリ
やばいうまさだ。
にもかかわらず,人が全然いないのはやっぱ殺人的威力のWBのせいなのかなあ。
わしも一度食らったけど,即死したんでダメージまでは分からなかったのう。
マジックロッドで無効化できるサゲ系統くらいしか狩れないのか,やはり。



ここでBBを失ったわしに恐れるものはもうない。
デモパンのくびきから解き放たれた1匹の網タイツが無限の荒野を駆け巡る!
というわけでとりあえず城2へ。

城2というと,バフォ様が闊歩していた頃のイメージが強くて,
即死確定かと思いきや,普通に狩れてビックリ。
R化でモブ全体にだいぶ修正が入ったみたいじゃのう(今さら)。
ハゲですらレイド装備で95%回避だもんなあ。

1064.jpg
そのハゲ,攻撃を当てづらいのは相変わらずだけど,
以前のような絶望的な値じゃないから普通に殴って倒せるレベル。
スタブでピヨらせればさらに楽。
これで経験値9k弱なんだから,むしろカモ。
ごちそうになります。

1065.jpg
1時間の収穫,このほかにイグ葉15強。
今,オリ高いんだよね?
城2結構熱いんじゃないの?
経験値は2M/h(通常時)で悪くないし。
魚を350は積んでいかないといけないけど。
スリルがあって楽しいわ,うん。



そういえば,大変なことに気がついてしまった。
1066.jpg
風の道標を被るローグが愛らしいことに。
夜月花帽のくびきから解き放たれた1匹の網タイツが(略

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/323-1618ba18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |