2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.20 (Thu)

98ローグ・各地を回る(モスコ,生体2,ピンギ,ニブル村)

というわけでまだまだ巡りますよ。
なお,武器以外の装備はどこもこれで固定。
1067.jpg



1068.jpg
まずはおなじみのモスコ。
うおーなんだか懐かしいわい。
R後初?

ここは全然変わっておらんなあ。
心なしか人が減ってる気がするけど,みんなどこにいったのやら。
いや,そもそも接続者数全体がR前の3/4くらいになってたか。

手動スティなし,SPはすべてスタブにつぎ込んで
経験値は2.4M/h,収集品は1時間でこのとおり。
1069.jpg
1070.jpg

敵の攻撃弱くなったのかな,くわえ魚持っていったら
狩に行く前より魚が増えていたくらいなんじゃが。
お財布に優しい狩場よのう。



1071.jpg
お次は生体2。
ここの攻撃は全然弱くなっておらん,むしろ強化されてるのでは。
盾&レイド肩を装備していないせいかな。

基本タイマンを心がけ,囲まれたらインティミで脱出。
ラウレルくんは無視。
これでも1時間に魚800オーバーが消えていく始末。
イデデデデ。
地味にヒュッケとイカルスの必中を満たしていないのもきつい,からスタブで潰す。

しかし,それに応えるだけのペイはある。
なんと経験値時給5.4M/h。
短剣パッシブソロの最高峰ではなかろーか。
一応レアの夢もあるしねえ,イカルスCくらいじゃが。



デーンデデデーンデデデーンデデデーンデデデーンデデデーンデデデーン
1072.jpg
超効率都市ピンギシティ。
ここにはレアもスリルもない,あるのは幼女とエルダーの枝だけだ。
デヤァー!

いやあ,ハチ弱くなったなあ
完全に空気だわ。
ピンギマップ唯一の殺伐空間だったのに,今じゃあマスコットにすぎん。
おいおいR前の元気はどうしたあ?
や,やめてください,ひ,ひぎぃ!
みたいな。

そして肝心の経験値も4.2M/h。
決して低くはないけど,生体2に負けてるではないか。
どうした,超効率都市の名が泣くぞ!?(勝手に命名)
クレイモア1確ならもっと稼げる?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

町から即座に狩に行きたい,回復剤の消費を抑えながらそこそこ効率出したい,
デスペナ大嫌い,幼女大好き,そんなアナタにオススメ。
ただし,近接攻撃職で必中を目指すのはかなりきつい。
DEX補正込みで60のわしですら7割くらいしか当たらないからなあ。
金銭効率はお察し,エルダーの枝すら売れてるのか怪しいもんだ。



最後はME隔離場,ニブル村。
鬼沸き空間の中,短剣網タイツは生き残ることができるのか。

できる,できるのだ。
正気にては悪女ならず。
囲まれればインティミ逃げなり。
飛んでいった先で敵がMEに吸い込まれても泣かない。

1073.jpg
かつてのウマモブの代名詞,ジビットもR後の短剣ではやりづらい。
サイズ補正さんマジパネェです。
ので,基本的にデュラハンとディスガイズを狙う。
デュラハンも無害になったなあ,クリスラなんかR前の1/2以下になってるし。

そういやインティミだけど,拉致後の敵は必ず上を向くので,
スタブが決めやすくなるという効能もある。
敵がワラワラ沸いて位置関係を把握しづらいところでは有効かもしれん。

経験値は2.8M/hと意外に高くて驚く。
ME狩りならもっと稼げる?
アーアー(略

収集品は全部NPC売りで250kz/hくらいだったかな。
ここの収集品はやけにかさばるから,いっそ全無視すれば経験値はかなり伸びそうではある。
さらにいえばBB導入すれば。



一方ハンターはブラゴレさん1日で68→82余裕でした。
1074.jpg
なにこの格差社会。
アカデミー帽のままオーラ噴くぞ,それでいいのか!?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/324-aba4e8d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |