2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.02.13 (Sun)

92チョイサー・ブラゴレを経てゲフェニアへ(行けず)

読者諸君は,彼らのことはご存知じゃろう。
1095.jpg
しっと団の一員(だと思われる)でありながらチョコを渡すと支援をくれるナイスガイである。
んで,付与セット4以降をもらうと,
なんと回避と命中+30という破格の効果。
きた,ブラゴレ95%回避きた,これでかつる。
とハッスルした結果…

1096.jpg
転生1週間で影葱誕生余裕でした。
(まだ転職しないけどね!)



0からスタート,2か月足らずでスナイパーを作ったいおたーは
廃人だとばかり思っておったが,すべての原因はブラゴレにあると悟ったよ。
いおたーが廃人なのは変わらないけど。

ちなみに,気になる時給を測ってみたところ,
休日昼間,付与セットで回避を上げた状態で26.5M/hじゃった。
実測すると狂いぶりがはっきりするなあ(;^ω^)
(なお,1時間に3,4回はSP休憩タイムあり。
 その時間も狩り時間に含めての計算)

回復剤の使用は0(!)。
基本的にダメージの原因はヒルスリオンの遠距離攻撃だけで,
それも空デリかゾンスロ靴で十分対応できる。

罠狩りの性質上,敵と接触することがほとんどないけど,
それでも95回避の確保の意義は非常に大きかった。
回避が十分あれば,敵の攻撃を受けながら敵を1箇所にまとめて爆破,
なんて戦法も視野に入るわけだしなあ。



んで,一番気になる罠の費用について。
逆毛から神器バゼラルドを借りて(ほぼ)4確になってからは
多少ましになってるんじゃないかと思うけど…。
ざっと計算してみるか。
1時間にブラゴレ530匹倒すでしょ,まとめて倒すことも考えると
1匹につき3個として…530*3*76≒120kzくらいか。

ひどいっちゃひどいけど,まあガマンできる金額かなあ。
お金なくなったらスリッパなりカビなり生体1なりいけばいいんだし。
そういやいおたーに復帰直後でどうやって罠代捻出してるのか聞いたら
「スリッパで稼いでブラゴレで散財する」っていってたしなあ。
なんという自転車操業。



さて。
92といえば,そろそろ狩りの終盤といえよう。
いいたい,そういわせてくれ。
そこで,今日はチョイサーソロ最終候補地であるゲフェニアをのぞいてみることにした。

1097.jpg
色々と突っ込みどころのある装備じゃが,温かく見守ってほしい。
文句があるなら装備貢ぎなさいよ!?


基本,テレポで飛びまくり,単独の執行,慰め,保護,淫魔ズ(金銭要員)を狙う。
監視さんはBBで戦っても厄介モンやでえ。

回復は緊急用に魚250,SPが切れるまでBBを撃ちまくり,切れたら宿屋に戻って回復。
というやり方で戦ってみたんだけど…。
まずここ,ガーター把握しないとダメね。
どこでもそうだけど。

あとは,出費が非常に激しいです(゚A゚;)
うまいこと淫魔からむしり取っておかないと大幅赤字確定。
ゲフェニア02で金銭効率1Mz/h超えるとかいう書き込みを
ローグスレで見たような気もするんじゃが,いったいどういう仕組みなのやら。
あそこMHすぎて狩りにならないんですけど!?
…失敬,取り乱した。

そもそも。
1098.jpg
やけに聖天使軍団の始末に時間がかかると思ったら,影矢持ってなかったわ
色々と突っ込みどころ(略



ゲフェニアに行くには,根本的になにかが足りないような気がするので
もう少し調べることにしよう。
しかし,このままでは「生体1で稼いでブラゴレで散財する」という,
どこかで聞いたような狩りに落ち着いてしまいそうで怖い。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/328-b341a8b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |