2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.03.05 (Sat)

97ハイウィズ・一念発起する

みんな,1.5倍期間はどうだったかね!
わしもがんばったよ,ほれ。

テーレッテレー
1099.jpg
98→99は2日で終了。
50%/日。
さすがブラゴレさんや,狂っておる。

でもまあ,ブラゴレさん通ってる人ならご存知だろうけど,
ジョブが上がらないんだよねあそこ!
残り120%,どこで稼ぐか…。
というわけで,ジョブ探しの旅が始まるのだった。



1100.jpg
PT名無し3。
R以降,HW単体では火力不足が著しいけど,ブラギがいれば何とかなりそう。
最初のうちはAMPの切れる時間とかを細かく考えていただけど,
やがて面倒になってありったけのメテオを撃ちこむように。
稼ぎは上々。
ジョブだけで言えば,たぶんブラゴレソロよりは上じゃろう。
蝿さえいなければいうことなし。



1101.jpg
機械工場2ペア。
敵の強さのわりにジョブがうまくて非常にいい感じなんじゃが,
転送がないとアクセスが不便,クエストやってないといけない,なにより
SG→氷割り面倒くさい,メテオ→スタンでタゲ移りという若干のマイナス要素が。
前衛,MEとトリオで行ったほうがテンポがいいのかもしらん。
逆に,エリオット=FW止め,エリセル=SW防御で対応すれば,ソロもできなくはなかった。
敵がタフなんでSPの消耗が激しいけど。



1102.jpg
聖域5PT。
稼ぎもなかなか,金銭もCが出ればうまいという隠れ良狩場。
ここも発狂メテオで対応。
シレン持ちプリがいれば無双なんだろうなあ。



1103.jpg
時計4トリオ。
テコ入れがあって以前よりうまく。
バロンがAMPSG1枚じゃ倒せないのが多少せつない。
ので,ウィズ2体勢はむしろ良好。
メテオが主力の現在,もっと増えてもいいんじゃないのなあ,ウィズ複数のPT。

未転生でも気軽に行けるのがいい…んだろうけど,
素ウィズとかブラゴレから出てこなさそうだよなあいま。
一緒に行ったいおたーのウィズ(1.5期間中に作成,現在98)も
70以降ブラゴレから出たことない,SGも使わないから取ってないとかいってたし。
全わしが泣いた。
ガンホーは一刻も早く監獄モブの経験値を3倍にしてSG滑り割とかの楽しさを復活させるべき。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/329-da220405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |