2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.06 (Wed)

バランス調整第1弾

まさに杞憂。



結局,わしに関係するような修正はまったく来なかったなあ。
レベルを上げていけばモブの状態異常攻撃が効きづらくなるっていうのは
まあ嬉しいといえば嬉しいかな。

でも,正直,この程度のことでリセット権を配布するとは逆に意外だった。
Gvやってる人たちにしてみれば大事なのかもしらんけど。
そんだけGvやってる人たちが上客だっていうことかのう。



とりあえず来週のパーティボーナス強化には期待せざるを得ない。
少人数PTでの獲得経験値をR前より増やすと謳っているけど,
果たしてソロ,ペアトリオ,大人数PTの稼ぎをどのように調整するつもりなんだろう。

大人数PTの復活はグラヴィティの意図するところで,いまのところその意図したとおりに
極廃人のソロ(ガーデン・1G/h)>大人数鉄板(ガーデン・500M/h,棚・100M/h)>
ペアトリオ(名無しトール・50M/h)>≒ソロ(ブラゴレ・30M/h)
くらいの稼ぎになってると思うんだよね。

レベル帯にもよるだろうけど,よほど少人数PTをうまくしないと
かつての隆盛は望めないだろうし,逆にうまくなったらうまくなったで
募集に時間のかかる大人数PTはまた寂れそうな気がしないでもないし。
これは難しそうだなあ。
そもそもわしら客側の要望がバラバラだろうしなあ。
ソロ,ペアトリオ,大人数PTの稼ぎが全部一緒になれば解決かといえば,
そうでもないだろうしね。
わしは少人数PTが好きなんで,稼ぎを増やしてくれるのは嬉しいがのう。



不遇魔法職の復活は,やっぱりその職の装備品にMATKを追加して解消するつもりなんか。
それはつまり,WL以外の魔法職はもうどうにでもなーれ(AA略
といってるに等しい気がしないでもない(;^ω^)
それとも,既存のMATK装備にもテコ入れがあるんかねえ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/337-4034b01a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |