2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.04.09 (Sat)

発進テキサス娘

1128.jpg
これはスキル攻撃ではない。
繰り返す,これはスキル攻撃ではない!



まだ狂気が飲めるようになったばかりだというのに,なにこのテキサスの強さは…。
ローグ涙目すぎる。

ちなみに装備はこんなもん。
1129.jpg
当然先生からの預かり物です。
斧と地デリは自前なんだからね!?

なんだかんだで敵の攻撃が痛いので,魚じゃ回復きつそう。
ウアーを狩るにはウアーアクセが必要という都市伝説は本当だった。
しかし,一度そろえてしまえばこちらのものよ。
ここで稼ぎ続ければ,投資分などやがて回収できよう。
新金策要員の誕生である。



ところで,久しぶりに公式ブログを見てみたら
4/12のデワタ実装と一緒に旧狩場にもテコ入れが入るようじゃな。



●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)



狩場のチョイスを見る限り,金銭効率がいいようにも動かしてきそうで,なかなか楽しみ。
監獄はシャアの数増えたらまた魔境と化すのかなあ。
ブラゴレとの難易度の差から考えるに,
少なくとも経験値は今の3倍くらいあってもいいと思うけど。



異世界はこれ以上うまくなってしまって,旧狩場との整合はつくんじゃろか。
うまくなる分には別にかまわんか。
カミダル山麓は,というかドロメデスさんは難易度の割に報われてないから
ぜひともうまくしてあげてください。

しかし120を目指そうのところにGH関連が入ってくるとは…。
レイドとかの経験値が10倍になっても120を目指すと銘打つには厳しそうな気がするんじゃが。

は,まさか!

グラストヘイム古城2階,騎士団1階及び2階から
「レイドリック」「レイドリックアーチャー」「深淵の騎士」を撤去しました。
代わって「ソードガーディアン」「アーチャーガーディアン」「ビョルグ」が配置されます。


これだろおお!?(*゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:36  |  BS→メカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/339-1093dd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |