2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.16 (Sat)

デワタパッチ雑感

・エルオリ終了のお知らせ。
 オリはともかくエルはもはや放置されるレベル。
 どうしてこうなった。

・城,騎士団大復活。
 AxT,FiTを使う大きなお友達に大人気!
 深淵も増えていたようなので,プリウィズペアでは多少面倒か。
 レイドC暴落,さっさと売っておけばよかった('A`)

・OD大復活。
 AxT,FiTを使う大きなお友達に(略
 ここくらい1次職に譲ってやりなよ(゚A゚;)
 ドロップ装備でえらい儲かるみたいじゃが。

・タタチョマップから昆虫がいなくなって真・タタチョマップに。
 AxT,FiTを使う大きなお友達に(略
 ヒルスリオンが相変わらずいるので,ウィズ系ソロは厳しい。
 むしろ格好のプリウィズペア狩場ができたかな。
 金銭狩場なの,実は。

・カミダル山麓はふくらはぎさん(旧名:修羅)の庭らしい。

・コンロンは桃木マステラ復活で2Mz/hを超えるとの報告も。

・監獄のシャアは,いうほど増えてない?
 マップに20-25前後か。
 Cの値段はすでにパッチ前の半分以下に。

デワタの敵はみんなHPが低いので楽勝と思いきや,
 軒並みASPDが早かったりスキルが痛かったりで思わぬ苦戦を強いられる。
 
 高威力のスキルで1確するか,少数を狙って倒していかないと圧死することも。
 つまり,AxT,FiTを使う大きなお友達に(略

・デワタフィールドも十分うまい。
 アリゲーターの出世ぶりはなんだ。
 アノリアンが泣いてるぞ。

・イスタナ洞窟はエルオリの宝庫(そして相場崩壊の原因)。
 FPだらけなので火鎧推奨。
 ディスペルもあるから実はあんまり前衛向けじゃない?

・クラカト火山は狭いマップに大きなお友達が詰めかけるもんだから,
 沸きがえらいことになっておる。
 デワタドラゴンの皮はすぐに売れなくなりそうだけど,スリッパもいるから金銭もうまい。
 PT狩場として流行ってほしい。
 収集品がボロボロ落ちるので,グリード要員推奨。

・クリスは発動率2%,HP吸収率10%で確定?
 マリシャスクリス単体じゃやっていけないのかなあ。
 ライド帽,太陽剣は安泰。

クリス強化は1日1回までにしておくこと。

総じて,「(レンジャー,影葱,メカニックで)120を目指そう」ということかな。



しかし,NPCのセリフがあいからわずアレだなあ。
1132.jpg
トランスフォーマービーストウォーズメタルスのスタッフが翻訳しておるのか?
仕込んであるネタから,今のROのプレイヤー年齢層が透けて見える。



あと,これはいくらくらいで売れるのかねえ。
1133.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/341-77665d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |