2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.26 (Tue)

つまり…どういうことだってばよ!?

パーティボーナスの強化について


この表だと分かりにくいので,パーティボーナスと共闘ボーナスによって
1匹ごとの取得経験値がどれだけ増加するかを表にしたのがこちら。

1138.jpg

ガンホーさんよ,ちょっと聞いていい?
これでペアトリオがかつての活気を取り戻すと,本当に考えたの?
例えば,いま50M/25Mの名無しペアは60M/30Mになるかもしれないよ。
でも,50M/100Mの棚の12人PTで,
5人くらい共闘入れてたとしたら90M/180Mになるよね。
差が広がっているように思えるの,わしだけかな?



しかし,ガンホーはその差を埋めるべく,さらなる手を打っていた。
さすがガンホーさんや!

パーティーボーナスの変更に伴うモンスター配置および経験値調整について

秘技,ウマ狩場潰し!
ガーデン,棚,アビス,ハザマとピンポイントに狙い撃ち!
コミュニケーション能力のない人間はこれで溜飲を下げろちゅうことじゃな。



…あおりすぎた。
すまんこってす。
冷静に話をすると,この4狩場でも
モブの経験値減少とパーティボーナスによる増加でプラスマイナスゼロ,
配置数減少の分だけ稼ぎが減るってことかな。
つまり,どんだけ配置数が減少してるかがキモっぽいね。
これ以外の狩場では,ペアトリオなら2~3割の増加と見ていいかな。

ここまできたら,ソロが12人集まってPT組んでばらばらに狩ればすんごいうまそうだなー。
流行るかなあ「ブラゴレ友の会」「OD友の会」「ニブル友の会」…。
そういうPTの形も面白そうだなあと思う。
「ゼノークC('A`)キター」
「おれ,この狩が終わったらオーラ吹くんすよ」
とか言い合いながら狩ってるの。



まあ,机上の空論でゴシャゴシャいっててもしゃあないので,
まずは臨時広場に立つとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/346-e6b4115d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |