2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.05.01 (Sun)

棚は釣り役住み分けに?

久しぶりに時間が合ったので,大人数鉄板棚へ潜入してみた。
といっても,ござる&嫁にらっしと,ほとんど身内なんじゃが。
果たして,配置変更の影響やいかに。



1140.jpg
まあ,ベースで支援している分には変わらないよね…。
あえていうなら,全体的に相手する敵の数は減って,支援としては楽になった。
一方,釣り役にとっては非常に大きな影響があったらしい。
簡単に言うと

9→悲しみのSBでキリエがすぐ剥げる
10→執行の呪い,苦悩の速度減少ですぐ捕まる


だった。
10はコンセがあるRKさんでもきついっていってたなあ。
いわんや,コンセのないクルセ系をや。

これからは,前衛によって行く階を決めるようになるのかもしれない。
剣士系→9,残影・バクステ→10というように。
それはそれで,住み分けができていいかもしれないね。

チョイサーも10の釣りで需要が出てくるかなあ?
密かに期待。



今回,9と10をはしごしたんだけど,稼ぎは55-60M/hくらい。
それぞれの階には,他に1,2PTくらいはいそうな雰囲気だったかな。
聞いた話じゃ,独占だと修正前より稼げて,PTが増えると
修正前より減るってことだったけど,まさにそんな感じだなあ。
金銭効率は多少下がったみたい。

しかし,支援枠のステ装備のフリーダムさは異常。
キリエさえあれば殴りでもPTには入れたβ時代を思い出す。
ああ,スキルポイントに余裕あればジュデックス取り直して共闘入れたいかな。



それよりも奥さん。
1141.jpg
らっしが,らっしがとうとうIWを使い出すようになったんや!
苦労して育ててきた甲斐があった('A`)y-~
わしも転ばなかったし,WLになったときが楽しみでしかたない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/348-7b34fa82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |