2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.26 (Sun)

配置変更を追う

やあ,おはよう。
PCがまだ動くうちに,火曜日の配置変更に触れておこう。



行くのは当然,今回の出世頭ノーグ2。
1164.jpg

ひゃはー,すごい数!
出るっ脳汁出ましゅううぅぅ
この後スタッフによっておいしくいただかれました('A`)y-~

いやもうすごい沸き。
この数の敵をみんながよってたかってガンガン倒すもんだから,
常時追加沸き阿鼻叫喚の地獄絵図。
となれば

1165.jpg
収集品を拾っている暇がないという問題もさらに悪化。
追加沸きがなくたって,この量を拾ってたら指が壊れるわ。

そこで考えたのがBS系とのペア。
1166.jpg
グリード神スキル過ぎる。
アイス罠も持ってもらえて重量問題も解決。
荷枠として各個たる地位を築きつつあるBS,こちらも出世したなあ。
BSとケミ,どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

グリード商人スキルにしてあげてくださいホンマに。



さらに今回,逆毛からこんな神器を借りて狩ったわけなんだけど。
1167.jpg

死ぬ気がしない…。
どんなMHにつっこもうが,馬のSP吸収が雨あられと降ってこようが
HPもSPもいつの間にか全快してるし,こりゃ100M↑するわけだ。
三次オーラが量産されるのもむべなるかな。



モブの経験値が軒並み3倍,メアテラさんにいたっては30kになってる上に
数もかなり増えていることから,経験値がえらいことに。
ベースに限っていえば,ソロ時給は棚鉄板を超えるのではなかろうか?
収集品回収問題さえ解決できれば。


ダブルウアーでもアイスがどんどん減っていくけど,
狩れないレベルじゃないし,イグDなんかと比べたら断然狩りやすい。
その上収集品での稼ぎは相当なもの…逆毛とペアしたら
1時間も狩ってないのに収集品だけで各自900kzずつもらえたからなあ。
ノーグ2とイグD,どうして差がついたのか…(略

すでにソロPTが大挙して押し寄せてるけど,
こんな感じでみんなでわいわい狩れるといいね。
未転生でも遊べるしね。



続いて同じくテコ入れのあった,ござる推薦のプロ北。
1168.jpg

ノーグ2に行ったあとだと非常にまったり感が。
ウサギ3確,ADの敵4,5確,それ以外の敵は2確なので,
地デリだけでもSPはやりくりできそう。
回復もダブルウアーだとアイスが増えまくって重量を圧迫するくらい。
くわえ魚でもいけるんじゃないかな?

経験値単価とかからみても,温くなったデワタ火山みたいなイメージかな。
あっちと違ってそれなりに値の張る収集品が出るし,
シャアCの夢もあるし,金銭的にも悪くないかなーといってたら。

1169.jpg
これが噂の物欲センサーというやつか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/359-f13f8931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |