2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.03 (Sun)

100影葱の今後

復帰祝いに棚9の釣りを3時間やったら影葱が100に到達した件について。
1170.jpg



いいねえ影葱は。
PTもできるし,ソロもうまい。
棚釣りで脳汁噴出すもよし。
いおたーのBSの引っ張りをかねてノーグ2で無双するもよし。



と思ってたのに,ローグスレを見たら

・Fit修正(武器ATKとトラップ研修の比重が大きくなる)
・リプロ修正(消費SP2倍)

が来るとか来ないとかでお通夜状態に。
どうしてこうなった…。

万が一,Fitが終わっても天羅かSRSあたりに鞍替えして生き残ろうというプランだったのに。
SP消費240のSRSなんて撃っていられないし,天羅もSP24も食うならBB撃つしなあ。
というわけで,いまのうちに残ったASS型移行へのプランを練っておこうかな。

こんな感じ?

ASS型は武器で悩むねえ。

物理攻撃重視      ツインエッジ,錐,シンブレ,メス
魔法攻撃重視      バゼ
どっちもそれなりに…  海東,宝剣,クリス

こんなところか。
要のASSの発動率がLv9で14%と非常に心もとないから,
物理中心で組んだほうが安定しそうだけども。
しかし,強豪ひしめく3次スキルの中にあって,
Lv5までの魔法しか落ちてこない上にセージのASにもはるか及ばない発動率って…。

そして,現実
(大変衝撃的な映像なので,閲覧注意)



もしこの修正来るなら,ASSの発動率を50%くらいにするか,
トライアングルショット(笑)の威力を10倍くらいにしてほしいもんだのー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/361-c02291d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |