2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.07.10 (Sun)

阿修羅の拳

この前のDimesion Diverだっけ?
討伐条件が緩和されてだいぶうまくなったみたいだのー。
聞いた話じゃ,森林にいるラキリン(鷲宮臭漂うネーミングだ)を
阿修羅で屠っていけばうまいらしい!

そーいや男アカウントにパッシブモンクがおったなーということで数年ぶりに課金。
ブラゴレマスタリLv10取得済みのWLと公平させてあっという間に88→95に。
1171.jpg
(一人)公平狩あります!

この時点ですでに上がりの早さに驚愕。
もう一生ブラゴレでいいんじゃないかな。



そして森林に出陣。
ゆけーい,yang fang!(※)
必殺の
1172.jpg
あしゅらはおーけーん!(SNK的に読んでネ!)
はい1確。



装備ステはこんなもん。
(ミス冠はらっしから接収)
1173.jpg

武器なんか露店で1Mで売ってたやつだし,ステ,というか
SPは1k弱もあれば十分みたいだし,こりゃ楽だわ。
やってること自体も,リヒセーブ→モロクにポタ→森林で阿修羅→蝶→宿,だけ。
これで1分に1匹も狩れれば,アナタも時給50M/h。
ぼ,ぼろい商売やなあ。
これには棚の天使たちも苦笑い。



経費的にはどんなもんかな。
110未満だと,報酬込みのラキリンの経験値は1匹816kだから,
95→99がわずか300匹で終わってしまう計算か。
1匹あたり宿で5k,青ジェム1蝶1ハエ少数で6kzくらいかかるとするなら
95→99で総計1.8Mzくらいかな。

一方,報酬は10セット分。
アシッド5kファイアー15kなら20k*12*10=2.4Mz
まさかの黒字

ここで乱獲されてどれだけ値下がりするかが問題だけど,
ADSセットなんかあればあるだけGvで消費されるだろうから,
そこまでの値下がりはないと見た。
一応,ガンホー的な攻略法としては,
このイベント自体でもADSを撃ちまくるみたいだしね。

となれば,あとは…わかるな?



報酬はベースかジョブか好きなほうを選べれば最高だったのになーと思いつつ,次回に続く。



※ おそらく二度と出てこないであろう,男モンクの名前。
 大昔,台湾からJROに繋いでいた人に聞いたんだけど,
 台湾の志村けん的なタレントに同名の人物がいるらしい。
 JROでまさかこんな名前をつける人がいるとは…と,
 向こうが吹き出して話し始めたのが仲良くなったきっかけ。
 今はみんなどうしてるのかなあ。
 台湾の人は日本語が達者すぎてこっちも吹いたのを思い出す。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/362-0104fae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |