2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.17 (Sun)

DD続報

あいかわらずのDDの日々。
報酬でジョブ経験値も選択できるようになって,
ますます恩恵に与る人が増えたっぽいねえ。



1174.jpg
モンクは教授込みのPTMをガーッとかき集めて狩ったら楽だったなー。
ハエこそ使えないものの,いちいち宿に戻らなくていいというのは非常に大きい。
ほかのみんなの経験値も増えるしね。
どうせだったらみんなで分かち合いたいもんよ。

1175.jpg
あっという間にオーラ。
男アカウントはこれでお役御免かな。
お疲れ様。



というのも,先週(だったかな)のパッチでさらにテコ入れがあったおかげで
他のキャラでも狩れるようになったからのー。
時代はHP,ATKともに激減したスピリン!



影葱FiTで狩るもよし
1176.jpg



WLのChLで狩るもよし。
1177.jpg



影葱は高Vitでスタンしないから異様に安定する。
フリーも300しかないけど,95%回避してるっぽいし,
食らっても1発1kとかだし。
1匹始末するのに罠10個使うけど,この前計算したとおり余裕で黒字だからなあ。



WLはさらにすごくて,経費なし。
離れた位置からChLを撃てば,接触される前に倒せる。
まあ,被弾がないのはわしのWLが回避320弱あるせいかもしらんけど。
AGI振ってないWLは,QM敷くかSW置いとくかしてもいいかもしれんね。

ちなみに,INT136MATK+14%くらいだと,
片手杖(+7ラクリマ)でもAMPなしで1確だった。
事故が怖い人は盾装備も選択肢の一つに入れてみては?
WLで狩る場合,あそこの死因はゴラァ横湧きか
ChLの連鎖でラキリンあたりを巻き込みあたりだろうから,
その辺に耐えられるだけの耐久力があるかどうかは大きい…かもしれない。
5分に1回保険に戻るのは面倒だしなあ。



おまけ。
パッシブでジュラルリン狩り。

1178.jpg
素STR20,剣修練なしの風付与錐でこのダメージ。
本職なんか5k6k叩き出してるし,なかなかうまそうだなーと思いきや。
HFの頻度が本気すぎる上に,こっちも1発4k5k食らっちゃうんだなあ。
純AGIパッシブ職には厳しいかもしれない。



森境と渓谷で狩ってる人はいるのかなーと思いつつ,次回へ続く。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:43  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/363-e3ad262e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |