2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.21 (Sun)

上がらない右腕

おいいいいマラソンがこんなにうまいってなぜ知らせなかった!?
アニメ見てる場合と違うやん!
もう1週間切ってるよおおおお!



などと,このわしがあわてふためくとでもお思いかね。
今ではすっかりなりを潜めてしまったといえど,
かつては1日1万匹感謝のレイド潰しを決行しA級廃人の名を拝領した身。



残り1週間切ってから
1183.jpg



3次職
1184.jpg



余裕でした。
1185.jpg



おやおや勢い余って修羅までできてしまいましたよ。
というか,残影が快適すぎて吹いた。
RO歴10年目にして初めて明かされるこの真実。
装備を男アカウントに移動させて棚釣り師として生きていくのも悪くなさそう。
バクステよりも相当楽だろうなあ。



しかし,たぶんみんなも同じこと思っているだろうけど
マラソンで延々カチカチクリックしてると人生に疑問を感じてくるよね。
何のためにこれやってるんだろうって。
なんかもう行き着くところまで行っちゃった感があるなあ。

ここまできたら,ベース100ジョブ1の3次職を1500円くらいで売り出してくれたほうが
ガンホーユーザー双方とも満足するかもしれん。
それがいいことかどうかは別として。



まあ,作ったからには楽しく使わないとねえー。
ステの振り方とか,下手すりゃスキル名すら知らないのばかりなんで
しばらくはその辺から調べるようじゃな。
どこかにいい情報はないものか…やはり職スレかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  教授→ソーサラー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/367-81345f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |