2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.26 (Mon)

公平狩ありました。

ああ,今年ももう終わりかあ。
ここ数年の例に漏れず,今年もなんもすることなく終わったなあ。
せめて大掃除くらいはするか。
なんもしていないのに捨てるものだけは出てくるとは,これいかに。

大掃除といえば,このブログもどうするかな。
元々GM集めのために始めたもんだけど,
さすがにもうROに完全復帰することはなさそうだし,
役目を終えた感があるなあ。
というか,今やるならROSNSだよね。
登録者数が多すぎてとてもじゃないけど見る気起きないけど。

だいたい,3年以上もやってきて一番拍手が多かったのがさやかちゃんの記事,だと…。
ひょっとしてみなさん1時間に魔女砂どんだけ拾えるかとかには御興味おありでなかった?
楽しいのになあデモパン潰し。
だーれもいないから好きなだけかき集めてBBできるところがよかった。



今までみんなと遊んできた楽しい思い出が詰まっているから
閉鎖したりする気はまったくないんだけど,
今後も記事を更新していくとするなら,昔のゲームの話とか
ROとぜんぜん関係ない話題を「公平狩あります。」の
名前でやってるのはどうなのかなーという気はする。
はてさてどうしたもんかな。
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/387-25594c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |