2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.03.17 (Sat)

アクセス解析

いぇーい,みんな狩ってるー?
わしは全然狩ってなーい\(^o^)/

昔からなぜか1.5倍期間になるとやる気が減退するんだよなあ。
10年間戦い続けたこの体だ,自分のことは自分が一番よく分かっている。
こういうときは無理せず他のことするのさ。
来週から本気出す。



話変わるけど,みんなアクセス解析って知ってる?
お客さんがどこからこのブログに来たのか教えてくれるんだけど。

前々から不思議だったんだよ。
まともにリンクも貼ってないのに,みんなどこから来るのかって。
したらグーグルとかで検索してきてるのね。
こんな場末のブログもヒットするんだなあ。
驚いた。

そんなわけで,お客さんがうちにどんな情報を求めてきやってきてるのか,
ちょいと紹介してみようじゃないの。



クリス 発動率
クリス HP吸収 発動率

クリスさえあればQMMは産廃になる…。
そう考えていた時期がわしにもありました。
どうせカード1枚しか刺せないんだし,
吸収率10倍くらいにしてくれよおぉぉ。



光の4戦士 最強 クラウン
光の4戦士 最強装備
光の4戦士 属性

地味にヒットしてるんだね。
書いたかいがあった。
でもうちにはいわゆる攻略情報はないんだな,これが。



ベルフェゴール 光の四戦士 属性
バリアチェンジする敵は無属性でボコる,
FF3からの伝統だよ!



人魚姫 鍋島
なぜこの組み合わせで検索した?



AGI アクビ
正確にはフラット型が,だろうけど,
AGI型がここまで隆盛を極めるとは思いもよらなんだ。
またトール行きたい…。



"メイル" "FiT" 修正
RR,いつくるのかね。
現状だと,パッチ当てたくても接続者数的な意味で
恐ろしくて当てられなさそうだね,ガンホーも。



ro ローグ 罠型
シーフ時代さえ乗り切れれば,
デモパン→ピンギで楽に転生できると思う今は。
エルダーの枝の値上がりで,いつの間にかピンギが
金銭マップになってて驚いたわ。



rpg 戦士
( ´∀`)つ 



影葱 棚 釣り 装備
装備も大切だけど,
敵に捕まらないように動くことを強く意識したほうがいいかも。
移動中はストロングシールド,マジオススメ。



影葱 ソロ
レベル100前後でFit狩だと,どこも10-20M/hくらいで落ち着いてる。
討伐報奨抜きで。
QMM,ライドがあればぜんぜん違うんだろうけどねえ。



影葱 時給 棚
レベルが上がれば棚ソロもできるのだろうか。
今なら難易度的に機械工場2か時計地上4のほうがよさそうではある。
ソロだとドロップアイテムそんなに持てないし。



修羅 金銭狩場
修羅って金も稼げるの?
ルナカリゴかついで氷D↓でドロセラ狩るとか?



なんだかんだでROブログなんだなあ,うちは。

ブログを見る者は,その過程で自らが記事と化さぬよう心せよ。
おまえが長くブログを覗くならば,ブログもまた等しくおまえを見返すのだ('A`)9m

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/415-2ca12d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |