2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.03.19 (Mon)

影葱金策 時計地下4

キャラクター
レベル100影葱。
リプロスキルはFiT,盗作は特になし。
婆2確,ジョーカー3確。
アイス50,万能薬100,改良罠3000を持って出撃。



ステ装備
1212.jpg



経験値時給
base 9M/h
job  5M/h



1時間の収集品
1213.jpg
1214.jpg



注意点
やたらと沈黙,呪いを食らうので万能薬を多めに。

ウィスパが気になるなら属性武器を。

回復は基本ゾンスロ靴だけで足りる。
HPが1/3まで減ったらウアーアクセに切り替えてHP回復,
ただしそんな事態はめったにない。

たまに魔剣が歩いている,装備破壊が怖くないなら突撃。

1時間で罠1000使用。



雑感
ザ・金策狩場。
装備の敷居が低い(実質地デリだけ,今じゃ1Mで買える)
にもかかわらず,経験値金銭ともに安定して稼げる。
2次職から3次オーラまで篭っていられる,というか実際みんな篭ってる。

バースリーが討伐クエストの対象になっていないので,
経験値を優先する人間にとっては多少魅力が減ずるのが珠に傷か。



てか,ここいつの間にこんなに婆が沸くようになったの?

正直言って

これはwww修正されるねwwwwww
はい今日からwwwww新番組wwwwww
魔女(砂)っ子rindawwwwwはじまりまーすwwwww
クラスのみんなにはwwwwないしょだよwwwwww

と数年ぶりに逆毛語が吹き出すくらいうまいのだが。
わしのイメージだと魔女砂1時間250-300個くらいがせいぜいだったんだけどなあ。
これがRスタンダードか…。

なんだか影葱金策の旅はしょっぱなからビンゴ引いちゃったっぽいなあ。
このステ装備で,ここ以上に稼げるところがあるんだろうか?
罠代相殺しても,今のeirの魔女砂相場なら1.5Mz/hはいってるよこれ。

1日2時間ずつ狩ってたら1年で1G貯まっちゃうじゃない。
1ギガぁぁうっひゃぁ!
1Gあったらアリアスカルも不死SODもライド帽もQMMも影肩も
みんなまとめて買えちゃうぜ。
うっひょおおぉ!
あー楽し楽しやとらぬ狸の皮算用っとくらぁ。

だが,今のわしにはそこまでの気力は残っていないのだった。
残念無念。
10年前に実装してくれればねえ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/417-f5c77283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |