2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.03.26 (Mon)

WL金策 ピラ地下3

WLは金が稼げない,そう思っている方いませんか!
「名無しに通っているとお金がどんどん減っていく…」
とお嘆きのあなた,WLでもお金は稼げるんです!

「でも,一次職に混じってODで延々SOEを撃つとかでしょう?
 この年になってそんな真似できないわ」
ちがいます!
楽しく狩れて,経験値も増えながらお金も溜まってしまう。
そんな狩場があるんです!



それがこちら!
1217.jpg
ピラ地下3!



ふう,もういつもの話し方に戻っていい?
テンション上げすぎて脳の血管切れそうだわ。

かつてピラ地下,というかアヌビスは経験値はいいけど金銭はお察しだった。
アヌビスでレベル”だけ”上げたTUプリは転生貧乏の代名詞だったわけだけど,
それがいつのまにかこんなのをドロップするようになっていてねえ。
1218.jpg

白羽のスーツ。
わしは弓手いないんで効果のほどは分からないけど,
いまEIRの相場で4.5Mするんだよね。
こいつを目当てにアヌビスを狩ろうって寸法よ。



さすがに3次職ともなればアヌビスもザコ。
FWかSOE→AMPCrRでサックリ。
強いていうなら,アイシラ発動に期待してFW推奨。

いつのまにかAマミも経験値にテコ入れされてて22k/38kとかになってるので,
まとめて倒すのをオススメする。

これでアヌビスが討伐対象に入ってるんだから笑いがとまらんわ。
ジョブ的に見れば1アヌビス=2ブラゴレだし,
HWの人は追い込みに使ってもいいんじゃない?
素ウィズはさすがにSBで1確されそうだけど,
SWを使えば狩れないことはないはず。



で,肝心の白羽スーツのドロップ率だけど,
体感では0.1~0.5%の付近かなあ。
0.1~0.2%くらいっぽいけど。
少なくとも0.5%は超えていまい,
超えてたらわしが”不運”(ハードラック)と”踊っ”(ダンス)てるってことに。

仮に0.2%だとしても,スーツが4.5Mなら1匹あたりの金銭期待値は10kz弱。
スリッパの実に2.5倍,アリスにも迫る勢いだ。


アクセスと遭遇数を考えれば…あとは分かるな?



まあ,過剰精錬で消費される運命にあるとはいえ,
基本的には値下がりしていく装備だろうから,金銭目的の人はお早めに。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/420-db707fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |