2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.05 (Thu)

自己解決

現行BSスレを見ていて腹を抱えて笑ってしまったので抜粋。



12 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:12/04/04(水) 23:14 ID:b9ZtpdoT0
初めてBSをやるのですが、Wikiを読み、過去ログを漁った所
自分はお座り環境等が無いので、ウルフ→アリゲかOD辺りでLv上げし
転職したらアノリアン討伐でオーラにして、
転生後はWSまでは未転生と似た様な上げ方でJob50を目指し
WSになった後はハーピーやアポカリプス討伐で後悔の無いJob70にします。

メカになったらOD、ニブル、プロ北等も巡りつつAxTに慣れ
100位からノーグ2に挑戦して、ゲイン系・特化等を達人・ギガントで作りつつ
なるべく早くW幸ガンにして金銭効率を上げ
めげる事なる黙々とLv上げをして、気分転換にソロETや、130位からはニーズに挑戦
オーラまでに水牛の角を買える位まで貯金したいと思っております。
ありがとうございました。




一見,初見さんの質問かと思いきや完璧なテンプレという。
えらいセンスだわ-。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  BS→メカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/428-c86aaf86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |