2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.04.12 (Thu)

メカニック ニブル村

キャラクター
レベル96メカニック。
アイス600,ハエ350を持って出撃。

火付与,OTM使用。



ステ装備
1239.jpg



経験値時給
base 9.6M/h
job  8.1M/h



1時間の収集品
1240.jpg



注意点
火付与状態で全種AxT2確。
ンンギモヂイィィ

2確といってもディスガイズまでは1確なので,
MHでもHF連打するよりAxT撃っちゃったほうが被害が少なくなることも

SPは地デリとゲイン1枚だけで十分に確保できる。
地デリだけでも何とかなるかも。



雑感
AxT狩入門狩場。
行く順番があべこべなのは仕様です。

狩った感じ,こここそが90代の適正狩場だなと感じた。
サックリ2発で全部落ちてくれるんでストレスがない。
ノーグ2で2確を達成している人たちの感覚はこんなものなのかな?

回復剤もダブルウアーだと逆に増えていくくらい。
片方ドロップ装備でもよかった。



ただ,カブキ討伐があるいま,経験値には多少物足りないものがあるかも。
金銭優先ならほぼ同一の経験値が稼げる氷D2に軍配が上がるだろうし。

このメカがAGI先行だからそう感じるだけで,
S>V2極でカブキはまだ狩れないという人なら
やっぱりここあたりに監禁されちゃうのかな。

音楽は好き。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  BS→メカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/431-2b5f0902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |