2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.04.13 (Fri)

【エドガー】影葱がこの先生きのこるには【タワー】

メカニックの優秀な,あまりにも優秀なドカタ性能が明らかになってしまい,
その地位が揺らぎつつある影葱。
このまま活動停止に追い込まれてしまうのか。

いやそれはこのわしのローグ愛が許さない。
ドカタで勝てないのなら別の方面から攻めてみよう。

というわけで,今日は影葱でソロETに挑戦だ!



キャラクター
レベル101影葱。
リプロはFiT,盗作はなし。
アイス200を持って出撃。



ステ装備
1241.jpg
盾は雑魚用にホド,MVP用にアリス。
鎧は雑魚用に地デリ,MVP用に火と土(ほんとは風がいいんだけど,シルクしかない)。



経験値時給
1ペナ/回



1時間の収集品
お察し



注意点
かたっぱしからFiTを置くだけの簡単なお仕事です。
経験不問,明るく楽しい職場です。

重量の関係でSP回復剤をほとんど持っていけないので,
戦闘中にSPを回復させる手段がほぼない。
常にあとどれだけFiTを置けるかに気を配っておかないと詰みそう,特にMVP戦。

MVP戦で消費したアイスはザコを倒して回収。



対エドガー
1242.jpg
先生からお預かりした火V鎧が火を吹いた。
特に怖い攻撃もなし。
足元に火柱が上がったら避けるくらい。
楽勝!



対ミストレス
1243.jpg
現状イグノアは決まりそうにない(Lv+DEX≧303で必中)ので
壁を背にしてガチンコ勝負。
強力なJTで消し飛ぶかと思ったけど,
土鎧(相性50%)でもなんとかなった。
さすがにHPは常に全快近くにしておかないとまずいけど。
範囲沈黙が面倒だったのでピアレス装備。



対マヤー
1244.jpg
先生からお預かりした火V鎧が(略
鎧破壊も怖くない。
攻撃も大したことないし,明らかにミストレスのほうが厄介だよね…。
いちおう範囲沈黙あるんだっけ?



そして迎えた対ドレイク。
WBで消し飛ぶのが先か,イグノアが決まるのか先か…勝負!

1245.jpg
と思いきや,その前の19階でまさかの圧死。
かげねぎのぼうけんはここでおわってしまった!



雑感
これ,けっこういけるんじゃないの?
予備知識なしの適当装備でここまでできるんだもの。

万が一にもドレイクを倒せれば,35階の亀将軍まで障害はなさそうだし。
夢が広がる。

よし,影葱はこの方向で行こう。
よかった首がつながった。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/432-68d9103c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |