2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.17 (Tue)

メカニック金策 時計地下4

世間様はユナイトカーニバルとかのイベントで盛り上がっているようだけど,
うちは書きためた記事を淡々とアップするだけですよ。



キャラクター
レベル97メカニック。
魚1000万能薬100,ハエ持てるだけ持って出撃。

OTM使用。



ステ装備
1252.jpg
ノーグ2用にと作ったサンタポ悪魔ソウルゲイン達人などという
半端武器が役に立つ日が来ようとは。
これで婆1確。

レベルが上がってOTMから解放される日が来ることを祈ってやまない。
あとちょっとなんだけどなあ。
オーディンマスクでも買うか。
いちおう頭をクラシックハットにすれば,
今でもOTMはいらなくなるんだけど。

ちなみにクラシックハットもガラパゴ帽も先生からの預かり物。
というか,高そうな装備は全部先生からの預かり物です。
自前はアリス盾と特化SODくらいしかない( ´∀`)b



経験値時給
base 13.3M/h
job  7.4M/h



1時間の収集品
1253.jpg
1254.jpg



注意点
沈黙,呪いを食らうので万能薬を。
ただし,AxTで1確できるとほとんど食らう機会はない。
せいぜい1時間に10回程度。

1時間で魚ハエともに500使用。



べつにAxT狩に限った話じゃないけど,
車掌すればするほど経験値効率は落ちる
MHに当たるまでハエのほうがいい。
婆2匹からAxTしても最終的にSPの帳尻は合うので,どんどん撃つといいよ。

10年以上続いてるゲームで,プレイヤー間の知識の蓄積も相当なもんだろうに
なぜこの点はカイシャしていないんだろうね。



雑感
やってくれた。
魔女砂収穫量,影葱の実に1.5倍。
さすがメカニックは格が違った。

1確こそがAxT狩の本領なんだなあ。
ドガガガガシュインヒューン
ほんとにメカになった気分だ('A`)y-~



しかし,サーバー統合特需をにらんでか,
日曜の昼間だってのに人がたくさんいたなあ。
主に同職が。

それでもこんだけ稼げるんだから,やはりメカは怪物というほかない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:02  |  BS→メカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/436-3d7d7ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |