2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.24 (Tue)

影葱 フェイクエンジェル討伐(ASS狩)

ASS狩の続き。
娘々が討伐対象になった現在では遅きに失した感のある情報だけど,
一応残しておく。



前回のブラゴレはサイズ補正で痛い目を見たので,
小型の敵ならサイズ補正をクリアできるだろうと思い,
この前討伐クエストの対象になったフェイクエンジェルをゲフェニア03で狩ることに。



キャラクター
レベル101影葱。
盗作は三段10,リプロはメテオ5。
魚1200,ハエ200,万能薬30を持って出撃。

狂気,サラマイン,シュバルツバルトおやつ,闇水使用。



ステ装備
1259.jpg
重量いっぱいにアイテムを持っていくのでSP回復は地デリ頼り。
コンチは片方サインでもいいんだけど,悪鬼を外す場面を考えて両方にした。



経験値時給
base 6.5M/h
job  330k/h
※ フェイクエンジェル撃破数330匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると28.5M/h)



1時間の収集品
ええとね,闇水,赤青黄ジェムが各30↑。
あとは他に倒した敵次第。



注意点
ゲフェニア03はフェイクエンジェルだらけといいつつ,
実はそれ以外の敵もたくさんいる。
しかも強いのが。
婆園みたいなのを想像していくと面食らう。

呪い沈黙暗闇幻覚と状態異常のオンパレードなので,万能薬必須。
エフェクトは切っておこう。

ASS狩と銘打ちながら,属性相性の関係でASSはダメージソースにはならない。
しかし,メテオ乱打でスタンバリアーを形成できるので使う価値はある。
特に深淵ミニデモ込のMHで戦う場合。

常時悪鬼セットを装備。
SP0のまま放置しながら,ASSとプリザーブの残り時間が1分半を切ったら
悪鬼を外して地デリで更新分のSPを確保する。



雑感
討伐報酬を利用すればブラゴレよりは稼げそうだね。
ジョブはブラゴレよりひどいけど。

凶悪なモブが勢ぞろいしているものの,
フェイクエンジェル自体は大して強くないので,
転生前の追い込みに使えるかも。
こそこそ歩き回りながらターゲットだけを狙う,
スリル満点のスニーキングミッションになりそうだ。



深淵魔剣を含むMHをかき集めてFITでふっ飛ばせば
経験値的にも金銭的にも数倍は稼げるんだろうなあという
思いが脳をよぎったけど,胸のうちにしまっておく。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/439-3543591f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |