2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.25 (Wed)

影葱 アヌビス討伐(ASS狩)

これでASS狩りの記録も終わり。
記事のストックも尽きたんで,明日からは通常運行になるよん。



せっかくスナッチ10にしたので,
アヌビスから白羽のスーツをむしれないかなあということでピラ地下へ。



キャラクター
レベル101影葱。
盗作は三段10,リプロはメテオ5。
魚200,ハエ200,万能薬10を持って出撃。
(これらは30分で尽きる)

狂気,サラマイン,風レジ,倉庫にあったAGI+10料理使用。
課金料理+悪鬼セット+コンチ*2でASPD189に。



ステ装備
1260.jpg



経験値時給
base 5M/h
job  4M/h
※ アヌビス撃破数120匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると13M/h)



1時間の収集品
1時間のアヌビス撃破数120匹,白羽のスーツ4.5Mz,推定ドロップ率0.2%から算出される
金銭時給の期待値はおよそ1.1Mz/h。

実際にむしれたのかって?
したらここに書いてるわ。
どうも白羽のスーツはドロップテーブルの下の方に位置替えされちゃったみたいで,
今となってはスナッチに期待するより撃破数を増やすほうが入手しやすそうだ。



注意点
常時悪鬼セットを装備,15分ごとにインプ帽とペコ羽耳に換装。
このステ装備ならたまにマーブルを使うくらいでSPはもつ。

回復剤はけっこうキツキツ。
できればJTとTSはハイドなりバクステなりメイルなりでかわしたいところだけど,
そうしたらSPがきつくなるかも。
それ以前にASSMSのディレイで身動きが取れないことも多い。

SPは最悪メイルで回復できるけど,
いちいち回復させてるとテンポが悪くなるのがなあ。



雑感
WLで狩った場合と比べると,そのつまり…。

いいや,前向きな話をしよう。
ここほどASSMSのスタンバリアーが有効に機能する狩場もないんではなかろうか。
1261.jpg
厄介なスキル揃いのアヌビスを行動不能にできるのは非常に大きい。



あと,狩場の話じゃないけど,ASPDが1変わるだけで
(体感)落ちてくる隕石の数がドカッと増えるね。
先日はASSの発動確率が低すぎると嘆いたけど,ASPD190↑かつ
INTも充実してくる高レベルなら十分な威力を発揮してくれる…のかもしれない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/440-9dc01090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |