2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.21 (Sat)

WL センチピード討伐

混雑緩和マップを巡る旅。



キャラクター
レベル108WL

シュバルツバルドおやつ使用。



ステ装備
1266.jpg



経験値時給
base 22.3M/h
job  8.6M/h
※ センチピード撃破数300匹/35分
※ 報酬抜き(ベースに入れると73.7M)



1時間の収集品
拾ってないけど,この撃破ペースなら
レア抜きでせいぜい150kz/hというところだろう。



注意点
FW→AMPCrRの正統派マジ狩狩場。
マヌクの信念を使ってもギリギリAMPなし1確を達成できなかったので,
素直にAMPを入れた。



センチは離れているとQM,接敵するとガンバンを使用してくる。
第一にガンバンを避けるために距離を取り,QMは歩いて避ける。
とはいえ,CrRの詠唱時間はたかがしれているので,
QMに浸かった状態でゴリ押ししても大差はない。

ドロメデスにはFWが効かない。
単独ならQM→ChLで片付けてもいいけど,
センチとの混合MHならできれば交戦は避けたいところ。

緊急用のハエ推奨。



雑感
懐かしの赤芋峠がパワーアップして帰ってきた,そんな印象。
回避が350↑あると,センチの攻撃はそれほど怖くない。
実装当初の超ATKのイメージが強すぎて,
「アレッ,こんなもんだっけ!?」と驚くことうけ合い。
(もちろん,MHで捕まると別)

ブラゴレが混んでてどうしようもないとき,
AGIにちょっと振ってる型ならこっちのほうがいいかも。

エルディスカスの光があるなら一瞬で狩場に行けるのも魅力。

レベルが上がって,AMPなしCrR→SOE3確→SOE2確
と処理速度が上がるにつれて時給も跳ね上がりそう。

消費財のことを考えると
ABとのペアはここやタタチョあたりに行きたい気もする,
貧乏性WLのひとりごと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  ハイウィズ→WL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/443-0fad9b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |