2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.22 (Sun)

当世新キャラ育成事情(剣士~騎士)

せっかくスロット増えたし,みんなで新キャラ作るかという話になり
いつか作ろうと思っていた騎士を目指すことに。
1267.jpg
正真正銘1stキャラのAGI騎士以来だなあー10年ぶりくらいか。



アカデミーダンジョン廃墟で不死を狩り,
(2階層は銃奇兵がたくさんいるのでニューマがあると楽)
かつての定番GD2へ。

1268.jpg
な,なつかしい。
30代でも狩れるんだなあ,強くなったもんだ。
胸毛のFBがないと詰んでるけど。

誕生から1時間くらいで40まで上がる。
「みんなで一緒にレベル上げしようね!
 抜けがけ禁止><」
とマラソン大会に臨む女子中学生のような約束をかわしてこの日は終わり。



そして舌の根も乾かぬうちにODソロ開始。
神器・たれ慰めさんのパワーであっという間に50に。

ここで妖刀村正解禁。
雰囲気お察しのODともこれでおさらば!



1269.jpg
1次職の追い込みは真・ジョブの聖地SD3へ。
人がほとんどいないんだけど,ここほんとジョブがうまいんよ。
具体的にいうと,分厚い教範&ジョブ教範で
ジョブ40→50が1時間かからないくらい。

レアの夢もあるし,ジョブの追い込みはSD3オススメ。
要ヒットが高めなので,シュバルツおやつを使うといいよ。



騎士転職後は,いきなり経験値変更でうまくなったオットーへ。
レベル60の転職直後でも普通に狩れる。
そして,異常にうまい。
1匹倒すごとに6,7%上がるんだものなあ。

1270.jpg
これが現状。
あとは狂気解禁時点でこれくらいを目指す。
村正だけでASPD190とは,さすが騎士様だ。





1271.jpg
いつも見てるでしょ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どう見てもさやかちゃんです。

この前レア狙いでSD3へメカで行ったけど沸きもよくていい感じだったな。
あそこパサナもマルも人型だからギロチンが輝くかもしれんな。

さやかちゃんがバーサクするの楽しみにしてるぜ。
逆毛 |  2012.04.22(日) 20:59 | URL |  【編集】

世の中にはそっくりさんが3人いるって話だし,別人かもよ。

SD3にメカは無双の予感。
金銭効率,婆園ノーグ2に匹敵するかも。
今度測るか。

騎士は強いんだけど,60代である意味完成しちゃってるから飽きそう。

ところでこの前inしてなかった?
えか |  2012.04.23(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/444-a8d66c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |