2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.01 (Tue)

[速報]5/1配置変更 おまけにLK育成方針

5月1日のモンスター配置変更「詳細データ」

討伐クエスト



また配置変更やったんだ。
えらいペースだねえ。



機械工場にもメスが入ってるけど,
基本的には1次,2次職用のアップデートみたいだね。

GW中,増えたスロットに作る新キャラのための追加という感じかな。
ODの魔境ぶりがすさまじいから,
50~はフェイヨンに移住することで混雑が緩和されるといいね。



特筆すべきは討伐クエストに加わったミノとハイオーク。
オットーなどに比べると経験値は(ほぼ)据え置きだけど,
この強さ,というか弱さで討伐クエスト入りは驚き。
モンスター自身の経験値よりも,数を倒して討伐クエストで稼げということか。

かつての廃屋プリウィズペアの復権なるか?
ブラゴレ150よりハイオーク250狩る方が圧倒的に早いだろうけど,
はたしてトータルゲインはどちらが上なのか,興味があるところだ。



話変わって。
無事に光った騎士はクエストを進めつつ,
転生後の育成方法を検討中。

大まかに分けて

1 転生前と同じく,オットーやハーピーを主軸に討伐クエストを回す村正AGIパッシブ型

2 SPPでひたすらジャンクポットを倒すS=I=V>Dスキル型

のどっちにしようかなあと思案中。

1の場合,長年の経験からいってAGIパッシブと相性がいいことは分かってるので
いつかはRKになれるだろうけど,時間がどれくらいかかるか分からないのと
PT前衛,具体的には棚釣りは難しくなるのが問題。
ウルトラCでトールの前衛はできそうだけど,需要はあるまい('A`)y-~

2はこのままVIT上げていけば棚釣りもできるだろうし
稼ぎもたぶん1より上なんだろうけど,
コンセSPPを取るまでがきつそうなのと
SPPを撃つだけのお仕事に飽きたりしないかが心配。
てか,カルドでSPP5撃つとSTR1でもジャンクポット1確なのか…怪物だな。

さーて,どうしたもんかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  騎士  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/446-a126ac92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |