2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.05.06 (Sun)

GWの成果

読者の皆様はGWをどのようにお過ごしになりましたでしょうか。
わしは往年のごとくRO漬けでした!

いやあここまでROに興味戻ってきたの何年ぶりだろう。
ほんと罪深いなサーバー統合は。



いまなんかイベントもやってるみたいだね。
アマツ花錬祭とかポイントラリーとか。
わしはまったくやってないけど。

たぶんお金とかも相当稼げるんだろうけど,
あの手のイベントはかったるすぎる。
1アカウント12キャラ分,いちいちccしてイベントこなして…
とか考えると二の足を踏んでしまうわ。

しかし,イベントの影響はしっかり受けてます。
具体的には,精錬武器を買い急いで大損こきました
+6SODとか+7ギガントとか,もうこの機会しかない!
と思って買ったら,あとからあとから在庫が出てくる。
いままで全然売ってなかったのに!
どこに眠ってたんだよ!
くじか!
くじなのか!
くそおおおぉぉ!



かくなるうえは,いけアナスタシア!
1278.jpg
損失を少しでも穴埋めするのだぁ!

婆園も人が少なくなったねー。
以前は画面を埋め尽くすほどいたのに。
魔女砂が安くなったからか。

統合直後の苛烈な競争も一段落ついたのか,
いまじゃ買取価格も1500z程度。
実売価格も1800zぐらいかな。
なにせ完成品のWSPが1700zで売られてるんだもんなあ。
明らかに赤字。
これがランク争いか。

まあ,1500z買取でも現状1100~1200個/hくらいは拾えるから十分うまい。
それに,消耗品だしいずれは今ある在庫も底をつくだろうから,
このままカンストするまで貯めておいても悪くはないかな。



あと,LKだけど,なかなか棚臨時には巡りあえず。
一度だだちゃんにだだおん!(棚温PT名)やってもらったんだけど,
あまりの重さに温もりが不発する始末。
GW明けにゆっくりRKにするとしよう。

それでも崑崙討伐PTで釣りしてたら94に。
1時間で3周は回せる感じ。
しかしこれ,固定狩だと明らかに釣りが不利だよね…討伐数的に。
討伐数のカウント,画面内じゃなくてマップ内にしてもらえないものだろうか。



あとはWLもちょびちょびレベル上げして,ねんがんの素INT120を達成。
やったねたえちゃん!
1279.jpg
これで料理なしでINT144確保。
INTのジョブ補正があと1上がれば,頭中段がフリーになって
マジカルブースターに対応できるのだが。
次にINT上がるのはジョブ41,必要経験値は1.6Gか…遠い。

そもそもマジカルブースター自体がバカ高くてなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/448-6066380c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |