2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.15 (Tue)

非公平狩あります。(天仙娘々討伐)

過日のユナイトカーニバルの際に,
影葱をASS型にした記事を覚えていらっしゃるだろうか。

あのときわしはA>S>D>I型にしてASSはつかえねええと呻きました。
間違いございませんハイ。

しかあし!
逆毛いわく,真(?)のASS型影葱は本家ASサゲ教授と同じく,
INTを上げてASSを主軸にして戦うものらしい。
つまり,ASSは添え物ではなく主菜であると。
A≧I>Dこそが本来想定すべきステであった

ろくに調べもせずにASS型をdisったわしは万死に値するわけで,
かくなる上はしわばらかっさばいてお詫びするしかない。
とはいえ,その前にほんとにASS型は強いのかどうか,
試したくなるのが人情というもの。
そこで2体目のローグ誕生と相成りました!



1282.jpg
とりあえず,ご覧のとおりID二極で作ってみたはいいものの。
オットーをひたすら爆殺してサクッと転生するつもりが
罠を置くためにクリックする作業で肩が痛くなってしまい,
そのまま放置していてねえ。
わし,2次職罠と致命的に相性がよくないんだった,すっかり忘れてた。

そんな不遇の網タイツに救いの神が!
それが今日紹介する娘々討伐非公平PT!
(ここまで前置き)



内容は簡単で,わしとだだちゃんがひたすら娘々を釣ってきて,
りえちゃんが雷光弾で始末するってだけ。
1283.jpg
驚くべきはその効率。
サーバー時間帯にも当然よるだろうけど(控えめな表現),
場合によってはなんと1セット(150匹)が10分かからない
討伐報酬だけで30M/hを超えてしまうのだ。
3次職でも60M/hオーバーである。

Thudrでは非公平の娘々討伐PT募集が立ったりしていて,最初それを見たときは
「前衛丸損じゃん! 気でもくるったのかーっ」(AA略
と思ってたんだけど,非公平PTでも十分にうまいということがよく分かった。
もちろん,後衛火力のほうが圧倒的にうまいということはいうまでもないだろう。



いやあ,えらい時代が来たもんだね。
わしのローグは防御ステ皆無,盾なしで回復は魚。
それでも何の問題もなく釣りが務まる。
(活修羅になすってるおかげでもあるけど)
いまや,ステも装備も技術もいらなくなってしまった

やっちゃったステでも光れるのは嬉しいけど,
娘々では全裸でも100Mの効率が出せちゃったら,誰が死の危険を犯し,
大層な高級装備を集め,技術を磨いて超上級狩場に挑むというのだろう。
圧倒的な効率が出るビフロストやスカラバはともかくとして,
(いずれもレベル,装備と人数でゴリ押しするところで技術の出る幕はないけど)
生体,トールとか不遇すぎる。

そのうちまたこういった高難易度狩場にもテコ入れあるのかな。
きっとあるに違いない。
それを信じて,今のうちにレベルを上げておくとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  ローグ→チェイサー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/450-88f76ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |