2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.10 (Sun)

リンク先紹介 運がない人のROブログ

うわーリンク先が増えるの何年ぶりだろう。
先方からリンクしてもらったのでこちらからも。



運がない人のROブログ



わしと同じく,元Eir系Thudr民のくずみ・ゆらさんのブログ。
AGIパッシブソロの話だらけなので,読んでてとても心が落ち着きます(わしだけ)。
しかし,たまに出てくる爆破…もとい過剰精錬日記を見ると肝が冷える。





話変わって。
みんな1.5倍期間を満喫しておりますかな。
わしはといえば。

1308.jpg
モンクが光りました。
だだちゃんのだだおんinGH最下層,
通称だだヘルのおかげで90代が1時間で終了。

シコシコ書きためたシーオッター討伐,ハイオーク討伐,天仙娘々討伐
さらには配置変更後のリムーバ狩の記事も,
すべて日の目を見ることなく過ぎ去りそうです。
どうみてもPT狩最強です。
本当にありがとうございました。

一応ざっと討伐数だけ書いておくと,90-93セミコンボモンクで,
シーオッター500匹/h,ハイオーク500匹/h,天仙娘々360匹/h,リムーバ200匹/hだったかな。
娘々は時間帯によってはもう少し伸びるかも。
前2つは属性付与サイズモニング,娘々は+5ネメシス,リムーバは+4GX装備。
何かの役に立てば。



しかしヘル温は狂った効率が出るなあ。
献身なしの金剛モンク(つまりわし)が壁役,
釣りの人もほとんど初めてばかりという
ハードモードだったにもかかわらず,あんだけ稼げるんだものなあ。

終わってから気がついたけど,献身なしの金剛壁とかある意味特攻隊だった。
ヘルフライの致命的な傷が入ると
アイス叩いても何も回復しなくなるから
ただ座して死を待つばかりという。
よい子のみんなはちゃんと献身も募集してもらおう,な!



そして気分が乗ってきたのでそのまま転生→チャンプに。
1309.jpg
チャン娘もかわいいな。

ハイアコ時代は,真っ先にDPDBをマックスにしてODでMBで連打して,
ベース50になったら東兄貴でハイオーク叩いてあっという間に終わり。
殴りアコ強し。



チャンプは正直いってモンクと強さ大して変わらないし,長い旅になりそうだ。
コンボ使うの好きだから,のんびり楽しむとしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  リンク先紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/462-a87059b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |