2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.19 (Wed)

影葱 天邪仙人討伐(ASS狩)

キャラクター
レベル113影葱。
盗作はメテオ10,リプロはデュプレ。
ハエ50だけ持って出撃。

狂気,サラマイン使用。



ステ装備
1332.jpg



経験値時給
base 10.4M/h
job  4.6M/h
※ 天邪仙人撃破数350匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると33.7M/h)



1時間の収集品
スナッチャー込みで撃破数の2/3程度のチーズが手に入る。



注意点
マップ中央左の1F手前の島とマップ右上の3F手前の島を起点に狩る。
沸きポイントになっているのか,倒しても倒しても沸いてくる。
敵の数が少なくなってきたら他の場所のMHを潰して回る。

MHではヒットストップで身動きがとれなくなるので,
バックステップで突撃or後退。



雑感
ダラダラ狩れる狩場を探すASS影葱の旅,まずは崑崙D2へ。
崑崙といえば娘々のうまさというか弱さが広く知れ渡っているけど,
天邪仙人の弱さも相当なもん。
これで3次職でも討伐450だってんだからなあ。
ブラゴレとはなんだったのか。

特にASS影葱の場合,高INTのおかげでLBの被ダメは1。
通常攻撃のしょぼさもあって完全に回復剤不要。
むしろチーズが重量を圧迫するので,手ぶらを推奨。

チーズがどれだけ売れるのか分からないけど,
最悪売れなきゃ自分で使えばいいかな。
というレベルなので,金銭には期待できない。

しかし,討伐を回す速さと狩場へのアクセスの良さで考えたら,
対抗馬となるアマツD3,機械工場のアクセスが激悪な点を踏まえれば,
実はASS影葱の初級~中級経験値狩場としては
トップレベルに食い込んでくるのでは。

なにより,3階へ向かう人の役に立つ(気がする)のが嬉しい
ここはわしに任せて先に行け!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/490-265ce48c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |