2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.22 (Sat)

影葱 天仙娘々討伐(ASS狩)

せっかく崑崙に来たんだから3Fでも狩らないとね。



キャラクター
レベル113影葱。
盗作はメテオ10,リプロはデュプレ。
魚300,ハエ50を持って出撃。

狂気,サラマイン使用。
狂気は多めに持っていく。



ステ装備
1332.jpg



経験値時給
base 10.6M/h
job  10.6M/h
※ 天仙娘々撃破数450匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると40.6M/h)



1時間の収集品
娘々にそれを求めるのか?
といいたいところだけど,
なんだかんだで250kz/hくらいは稼げる。



注意点
付近の敵を1マスにまとめてから交戦開始。
ホールドウェブに備え,一歩敵に近づいてから叩く。

5匹以上の場合,SAを1,2回撃つ。

ディスペルされたらおとなしくハエで逃げる。



雑感
こちらの主力はメテオなのに対し娘々は闇3(火50%)。
これはさすがに分が悪いだろうなーと思いつつも,
蓋を開けてみれば圧倒的な稼ぎなのはさすがというべきか。
結局,娘々が安定というのは嬉しいやら悲しいやら。

火力はME盗作のほうがありそうだけど,
メテオはスタンが優秀だから一概に優劣はつけがたい。
桃樹盾でもそれなりにやっていけるのは明らかにスタンのおかげだし。



しかし,いかに稼げたとしても,ディスペル→LBの
盗作上書きコンボが怖すぎてあまり近づく気にはなれないなあ。
しかも,ディスペル直後は本当に無力なのがきつい。
ここは他の職に任せて他の狩場で遊ぶとするかな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:34  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/491-daac7629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |