2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.26 (Wed)

影葱 ゾンスロ討伐(ASS狩)

続いて2階でゾンスロ討伐。



キャラクター
レベル113影葱。
盗作はメテオ10,リプロはデュプレ。
魚300,ハエ50を持って出撃。
魚は1時間もつかもたないか。
ほんとギリギリ(略

狂気,サラマイン使用。



ステ装備
1332.jpg



経験値時給
base 16.2M/h
job  7M/h
※ ゾンスロ撃破数300匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると31.2M/h)



1時間の収集品
150kz/hくらい。

ラギットからたま~に出るエキスパートリングだけが救い。



注意点
同時交戦は2匹までを心がける。

HPは常時6k以上にしておく。

地味に毒が痛い。
メテオのディレイ中は解毒が使えないのが輪をかけて痛い。



雑感
かつてのASS影葱最終狩場,名無し2。
1階に比べ,主食のゾンスロはメテオに弱く,さっくり狩れる。
んが,強力なSBが飛んでくるので,さっくり逝ける。
人命シーソーゲーム。

敵の数の多さを利用して,本来なら4,5匹まとめて
SA→ASSメテオで決めたいところなんだけど,
それやっちゃうと回復剤があっという間に枯渇してしまう。
だもんで,現状では1,2匹相手にチマチマやっていて,
それでも魚300が1時間もつかどうかというところ。

STRとVITの不足を痛感するなあ。
逆にいえば,130代くらいになってサブステが伸びてくると
相当無茶が効いて稼ぎも伸びそうではある。
今後が楽しみな狩場だ。

まあ,一応1階の稼ぎは超えてるとはいえ,
事故死の危険性も桁違いに高いだろうから,
1階とどちらがいいかはなんとも。

経験値だけなら他の狩場のほうが上(危険度0の天邪仙人にも劣る)だけど,
テンションの上がるBGMと敵の強さからくる面白さは健在なので,
たまに狩場のローテーションに入れて,
自分の強さの確認に来てもいいかもしれない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/493-8fd4d329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |