2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.06 (Sat)

ASS影葱 デスワード討伐(SD5)

デスワードがうまくなったなら,
SD5の方ではどうなんだろうか。



キャラクター
レベル113影葱。
盗作はメテオ10,リプロはデュプレ。
魚350,ハエ30を持って出撃。
魚は1時間半はもつ。

狂気,サラマイン使用。



ステ装備
1332.jpg



経験値時給
base 12.5M/h
job  27.4M/h
※ デスワード撃破数180匹/h
※ 報酬抜き(ベースに入れると24.5M/h)



1時間の収集品
パサナC先生の活躍にご期待ください。
箱の類も出るけど,今となってはねえ。



注意点
特になし。
パサナにはメテオは効かないけど,物理攻撃でごり押しできる。



雑感
デスワードを安定して狩るなら城2よりSD5かなと思ってきたものの,
討伐数は大して変わらなかった,むしろ落ちてた。
出会った敵は全部倒していたのと,地形的に敵を探しづらいのが響いているようだ。

ジョブが城2を超えるのはさすがだけど,ベースががくっと落ちるね。
街から遠いし,稼ぎがこんなもんならアヌビスや城2のほうがよさそうだなあ。
深淵・魔剣がいない分,HPHWあたりが
ジョブ目的でペアするならこちらの方がいいかな?
エンシェントミミックが3次職の討伐に入っていたらまた違ったかもしれない。

とりあえず,しばらくは行くこともなさそう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:20  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/496-89974947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |