2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.11.27 (Tue)

拝見RR特設サイト

大規模バランスアップデート マップ・モンスターの調整

名無し生きたあああぁぁ!
228,228を見て!
どうやら3は昆虫ランドになるみたいだけど,
代わりに2にネクロ多数が移住してくるみたいだ。
イヤッッホォォゥ!

ぶっちゃけ2のほうが視界もいいし走りやすいんだよね。
外周が行き止まりになってるんで,進行には
やや気をつけないといけないだろうとは思うけど。
それはそれとして,素直に喜んでおこう!
よしよし。



しかし,この推奨レベルを信じるならば,
敵の強さはおおむねRR前と変わらなそうだなあ。
逆にいうなら,本当に全マップで配置変更を行ったのか? という疑問が…。
討伐クエストがなくなったせいで,魔境と化した崑崙3とかは終了かな。

GHとニブルの敵が強化されてるのは嬉しいなあ。
まさかのプリさんペアでニブル^^ が復活か。

城2の推奨レベルなんて135-150だよ。
こいつぁ楽しみだぜ。
楽しみだぜ!!



R以降不遇をかこっていた小型特化武器,
なかんずく短剣とナックルについては,武器を修正するのではなく,
小型でうまいモブを配置することで対応するつもりみたいだね。
特殊な小型モンスターの中にデモパンが入ってないのは誤植かな?
一番大切なモブだから,忘れずに入れておいてね。



あとは実際の狩の感触だなあ。
昨日の記事のインタビューによると,
ペア~カルテットあたりの基本のパーティと想定して
調整したみたいなことも書いてあったけど,
果たしてどうなっていることやら。

今日はわくわくしながらさっさと寝ることにしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

RR後の狩場、参考になります♪

意外とRRを楽しんじゃってる自分がいますw

yumi |  2012.12.04(火) 12:53 | URL |  【編集】

はーいー,先日はどうも。
RRは,未知の世界を手探りで進んでいく感覚がいいね。
どんなすごい狩場,狩り方が出てくるのか,楽しみでしかたがない。
またどこかいこう。
えか |  2012.12.04(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/513-6c4f99dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |