2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.09 (Sun)

RR後のME狩場 コモド西

娘々は始まりに過ぎなかった。
RRはさらなるME狩場を用意していたのだ。



キャラクター
レベル91HIME



ステ装備
1362.jpg
スカルキャップにもマジカルブースターにも手が届かない貧乏人が出した結論,
それは捨て値でばら撒かれている茨のヘアバンドで妥協することだった。
一応,茨の杖のMATK激増するし(209→279),
適当な出物が手に入るまではこれでいいや。



経験値時給
base 3.6M/h
job  2M/h



1時間の収集品
1361.jpg
亀の甲羅と青石がトントン,蛇髪の分だけ儲かる感じ。
RRでRKさん壮絶に爆死なすったとかお伺いしましたけど,
蛇髪,まだ売れるよね?
買ってくれよおおお!



注意点
石化対策必須。
昔からよく言われるように,メデューサを狩るのにメデューサCが必要。

上記ステ装備で99%の蛇女はME1枚で焼ける。
残った1%もHL1,2発で沈む。



雑感
なんだか予想以上に稼げたというのが正直なところ。
RRで経験値は8647/4679に,つまりRR前の
8倍くらいになってるんだからそりゃうまいわけだ。

石化対策と,属性相性の関係でME1確のハードルが高いこと。
注意点はこれくらいで,あとは目立った攻撃もない。
金銭も悪くないので,いっそMEを2枚連続で置いても採算は取れるだろう。

個人的な話をすれば,今の装備だと耐久力にやや難があるので,
INTを126まで上げて,ホーリーローブを装備したいところ。
現状,蛇女4匹までは余裕,5匹以降急激にきつくなり,
6匹以降は逃げたほうがよさそうな感じなのでね。

少なくとも娘々よりは稼げそうだし,ABまでここかなあ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:48  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/519-e0569dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |