2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.12 (Wed)

RR後のME狩場 HIME最終編・名無し夜

ドル退治はもう飽きた!
そんなあなたにオススメの転生二次用最終ジョブ狩場がここだ!



キャラクター
レベル94HIME



ステ装備
1364.jpg
DEX90そこそこでのMEでも,ストレスを感じるほどの遅さはなかった。
もちろん速いなーと思えるわけではないんだけど,気にはならない。



経験値時給
base 1.4M/h
job  5.4M/h



1時間の収集品
バンシー3000匹倒す前にオル制服が出ることを祈ろう。
期待値では金銭も+に落ち着く,期待値では…。



注意点
バンシーと犬には1匹からカースブレス。
バンシー1匹からME展開。
同時交戦は3匹までにしておく。

バンシーはME6ヒット確(推定HP30k)なので,適宜LAを落とす。
犬も,3ヒット目にLAを落とすと逃げる前に倒せていい感じ。

バンシーと交戦しているとほぼ確実に呪われる。
大昔と違って闇鎧でも防げない。
プリ系列には痛くも痒くもないけど,ソロ前衛などには影響大か。

犬のSBに注意
この狩場の最大の死因だ。



雑感
うっひゃっひゃっひゃっひゃ!
どうだ見たかドル様TU狩に倍するこのジョブ効率を!
作ってよかったAGIHIME!

冗談抜きで,AGI1だった頃と比べると別世界。
快適すぎて鼻汁出そう。

現状,回避は300。
95%回避を達成してるのかどうかは分からないけど,
カースブレスさえかけておけば,バンシー2匹と同時交戦しても
戦闘終了までキリエが剥げないくらいには安定している。
敵をかき集めてドカンする狩場でもないので,これで十分だろう。



いやあ,しかし楽しいねえ!
テレポ→敵発見→戦闘か逃亡かの判断→カースブレスの順序の判断→
敵を重ねず,LAを落としやすい位置を確保→ME展開→LAの順序の判断
この一連の流れが狩を退屈から遠ざけている。
順序が前の判断ほど重要で,そこをミスすると
けっこう簡単に死んでしまうところがまたいい。
ME6ヒットさせないと倒せないのも,
小細工でなんとか対応できるところがいい。
素晴らしい狩場だ。
ポタで直行できるしね!

最初はペアで来ようかと思っていたけど,
その場合,相手の前衛さんなりにこういった
とっさの判断を求めるのが難しかったりするので,
ソロで狩っていたほうが面白いという困った事態に。
いやはや,まいったね!



現状でも普通に狩になることは分かった。
君はこのままジョブ70まで篭ってもいいし
ベースをもう2,3くらいドルTUで上げてきてもいい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  ME→HIME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/522-da821341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |