2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.23 (Sun)

RR後のABWLペア狩場 蟻の巣2F

\アリだー!/



キャラクター
レベル107AB
レベル127WL

WLさんはアリ全種AMPCrR1確。



ステ装備
1374.jpg
HD対策にMDEF特化装備。



経験値時給
非公平なので詳細は不明なるも,
30分で47%上がったというWLさんのコメントから

base 27M/h
job  18M/h

程度と思われる。



1時間の収集品
どんなにパワーアップしても蟻の巣は蟻の巣なんで…。
ただ,CrRにビタタを巻き込めばワンチャンあるで。



注意点
ヒットストップかホールドウェブで動けなくなるまで突き進み,
CrRで吹き飛ばすだけの簡単なお仕事です。

アスム&MDEF装備のおかげでHDもまったく痛くない。
火鎧と土レジポだけで十分行ける。
通常攻撃も300か400とかなので,
10匹くらい来ない限り死ぬ気配もなし。
ハイネスがないHPだと話が違うかもしれないが。

あいかわらずのテレポ不可。
マヤーに出くわしたら蝶で帰還するといいかな。



雑感
難易度のわりに経験値が相当に稼げる狩場。
おおよそベース30M/hで頭打ちとなる見込みもあるが,
時期によっては名無し2ペアをも圧倒する勢いだ。

稼ごうと思ったらAMPCrR1確が必須かな。
レベル100代あたりで達成するにはかなりの投資が必要なので要注意
無理して1確を狙わなくてもSOEあたりで追撃してもいいしね。
ただ,AMPCrR1確の爽快感,疾走感は異常
病みつきになる。

ぶっちゃけ,ジョブにしてもFD5よりこっちのほうが稼げそうだし,
三次職を目指すPTはここで狩ればいいのに,と思う。
メテオ3人くらいか,ブラギでもいれば瞬殺できるでしょ。

テレポ不可の一方通行移動狩りという面からみれば,
狩場が混みあうと稼ぎが激減する恐れもあるだろうけど,
狩場が混みあうほど今のROに人は残ってないんじゃないの



街から近いのも◎(近いどころか入口前でポタが取れる)。
150まで目指せるような狩場ではないものの,
金銭が終わってる以外に隙はない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  HP→AB  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/528-00d48182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |