2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.05 (Sat)

RR後のASS影葱狩場 GH地下水路2

最近ASS影葱で検索してくる人が結構いるみたいなので,
試しにどれくらい稼げるのか見てきたよ。



キャラクター
レベル114影葱

盗作はメテオ,リプロはデュプレ。
狂気,サラマイン使用。
ペット:子バフォ随伴。



ステ装備
1401.jpg
ああ,ついに買っちまったよ子バフォ帽…。
マジカルブースターとあわせてこれで完全に貯金0。
このお金をWLにつぎ込んでいれば
ネクロがAMPCrR2確になっていたかと思うと,胸が熱くなるな…。


ASPDは通常時185,AR時191。
狩時間の7割はAR状態を維持できる感じ。

子バフォ帽のAR発動率は通常0.5%,ペットの子バフォ連れで1%,
親密度がきわめて親しいで1.5%という情報もあるので,
親密度が上がれば常時AR状態になるのかなあと思う。

破産者の仮面はASSとリプロの更新分のSPを補ってなお余りあるので値段の割に有用。
悪鬼の仮面から解放されたこともあり,これで重量89%まで積んで出撃できるようになった。



経験値時給
base 12.7M/h
job  6.9M/h



1時間の収集品
よく見てなかったけど,白ハブ40個くらい持ってたし,
なんかこまいもん色々拾ってたから赤字にはならなそう。
黒字というほどの稼ぎもないけど。



注意点
虫をクリックしたらニコニコ動画でも見ながら時間を潰すだけの簡単なお仕事です。
といいたいところだけど,けっこう殲滅力があるので敵もあっという間に倒せてしまう!



雑感
というわけで,これが平均的なASS影葱の稼ぎではなかろうか。
RR前の130Mとえばかなりのもんだけど,
100代のABWLペアですら名無し2でこの倍くらい叩きだすことを考えると…?

まあ,みんなそこは分かっててASS影葱やってるんだよね。
分からないままやりなさんなよ!



じゃ,覚悟完了してる読者のみなさんとのお話になります。
以前計算した時にはASSにWBをセットしていたけど,実際問題として
わずかな水場まで敵を延々拉致し続ける狩り方はけっこう厳しい。
人気狩場なんで,人も多いから拉致後の敵が流れたりするしね。
やはりASSはメテオ安定かな。

それでブリライト狩れるの? と思うかもしれないけど,メテオ5レベルはMATK1200%。
火1のブリライトには1/4になっても300%ヒットするので,普通に狩れる。
デュプレもあるし。
むしろ,圧倒的な手数で敵をゴリ押ししている感があって,見ていてンギモヂイィィ。
1402.jpg



しかし,ここを卒業したASS影葱の次の狩場ってどこなんだろう。
病院でHL→ASSTU狩かな?
一生地下水路に監禁なんてことは…まさかね,はははは…。

ちなみに,ここ以外のASS影葱の経験値狩場としては駐屯地←↓のナーガが有名だけど,
あそこはベース10M/hいくかいかないかの上に30分で魚800が溶ける鬼畜仕様。
素人はおろか玄人にもオススメできない。
ということは,つまり

(日記はここで終わっている)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:57  |  影葱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://donkist.blog61.fc2.com/tb.php/534-eda1b2de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |